スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハラグロ便の中身は??

2010年02月03日 18:49

前回の記事でハラグロ便のお兄さんが持ってきてくれた小包。

気になるその中身はと言いますと、

コチラ!

100203-1.jpg

発売の発表と共に予約し、待ちに待った犬界のアイドル富士丸くんの写真集です(*´∇`*)

昨年の10月に急逝してしまった富士丸くん。
それはもう悲しくて悲しくて、お別れ会にも行けず落ち込む日々だったのですが
父ちゃんと関係者の方の粋な計らいで実現した写真集の出版。
未公開の写真なんかもどっさり掲載されていて、父ちゃんの愛がいっぱい詰まった1冊になっていました。

私ね、穴澤さん(富士丸くんの父ちゃん)の富士丸くんへの接し方と言うか、態度が大好きだったんです。
決してベタベタもデレデレもしないけど、でも心の底から大切に思っているのがいつもブログから伝わってきて。
本当にお互いがお互いを必要としていたんだなーって、そういう関係って一番ステキだなって思うんですよね。

私もそういう風になりたい。
でも、ベタベタとデレデレは止められそうにありませんが。。。


100203-2.jpg

全くの興味ナシ男くん。

富士丸くんはコリーとハスキーの間で生まれた子で、お顔の模様がとってもステキ。
いつ見ても凛々しいお顔だわ~。

100203-3.jpg

いつもね、富士丸くんを見た後にカイを見たら思わず、

「しょうもない顔!(笑)」って言っちゃうんです。
カイは一応洋犬なのに、何でこんな和顔なの?
何でこんな「のへ~」っとした顔なの???模様でも書く???

100203-4.jpg

…あ、ゴメン…。






「しょうもない」とは関西弁で面白みがないとかそういう意味です。

飼い主の無礼な発言ですらのへ~っとした顔でニタ~っと笑うカイにポチっと応援、お願いします^^



スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    私は生前はあまり知らなくて後で知って読んだの。
    たぶちゃんの言うようほんっと愛情が伝わってきたわ。
    男の人とワンって良いよね。デレデレ言わないけど軸がシッカリしてる。
    山のおうちに二人で暮らす姿見たかったなぁ。
    建てたいって思った動機になけたわん。

  2. オペラママ | URL | -

    富士丸くん・・突然の死でしたよね。
    うちのパパはちょこちょこブログを覗きに行ってたようだけど
    私はパパから話を聞いただけ。
    なんだか切ない最期で、有名ワンコなりのストレスがあったのではと
    ちょっとつらくなりました。
    素敵な本なのですね。

    カイくんのつぶらな瞳はほんと、男前よ!
    最後のお写真なんて最高にかっこいい!

  3. やっち | URL | -

    こんにちは

    富士丸くん、知りませんでした(ゴメンナサイ)
    でもたぶさんの紹介を読んで写真集を見てみたいな、
    と思いました。書店においてあるんですか?

    ワタシ、カイくんのお顔とっても好きですー♪
    とってもイケメンさんよ!

  4. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    私も富士丸くんの為に山に家を建てる!って決心した父ちゃんの愛情の深さにとてつもなく感動しましたよー。
    きっと富士丸くんが生きていたらもうすぐ家が建って、そこで毎日走り回って楽しく暮らしていたんだろうなぁと思うと…。
    あまりにも突然すぎて、思い出すだけで泣けてしまう富士丸くんとの別れだけど、父ちゃんと富士丸くんを見習ってカイといい関係を築けるように頑張らないと^^

  5. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    パパさんも富士丸くんのファンだったんですねー^^
    最初は淡々としたブログだなぁって思ってたんだけど、読めば読むほど明日も読みたくなるっていうか…。
    父ちゃんの犬に対する思いがとても素晴らしいんですよ^^
    機会があれば一度読んでみてくださいね☆

  6. たぶ | URL | -

    やっちさん☆

    たぶん本屋さんでも買えるハズですよ!
    私は出版元の日経BP社から先行予約(サイン入りとオマケのポストカード付きだったんで)で買いました^^

    富士丸くんはいわゆる雑種。
    純血種のブログが上位を占める中で長い間1位をキープしていた富士丸くんのブログ。
    それはもう本当に面白くて!
    ブログはまだ読めるんで一度読んでみてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/199-88cf4360
この記事へのトラックバック


最新記事


