スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり、どうしても・・・!

2010年02月05日 20:29

100205-3.jpg

まぁカイちゃんったら。
また相方しか見えてないんだからもう。
だいたい、飼い主に背中しか向けないってどうなの?ねぇ?

100205-2.jpg

あらそう。良かったわねぇ^^
で、気持ちは通じた??

100205-1.jpg

…ダメだったみたいね…。


昨日は久しぶりに相方が奈良に遊びに来ました。
「カイが寂しいって。会いたいって言ってるで」と散々口やかましく言ってたらやっとカイに会いに来てくれました。
先に散歩に出ていつもの公園でボール投げをしていると、相方が遅れて登場。
いつもは人影なんて興味ゼロのカイちゃんだけど、風に乗って流れてくる相方の匂いを察知したのか…
人影が見えた瞬間とりあえずフリーズ。
そして耳を澄まし、目は一点を凝視。段々近づいてくる人影に、
「もしかして…もしかしてあれは…!!!」と期待に胸を膨らませて体を小刻みに震わせ、
相方の「かっく~ん!」と言う声を聞くやいなや、ピィピィ泣いて相方の元へ猛ダッシュ。

で、いつものごとく、その瞬間から私の存在は無視されたのでありました。

はぁ…何だかヤキモチ焼いちゃうなぁ。。。









相方が帰った瞬間また私にベッタリくっ付き出したハラグロくんにポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    私のブログに素敵なコメント、本当にどうもありがとう。

    たぶさんのカイくんへの片思い(?)、実る日がくるのかしらv-406
    2枚目のお写真カイくん、ハラグロ具合をまったく感じさせない
    とってもかわいい笑顔ですv-346

    いいですか~~茨城はそちらからいらっしゃると東京を通りすぎるくらい遠いですよ(笑)
    そんなとんでも大冒険ができちゃうのかしら!!
    カイくんたぶさんにお会いできたらこんなに嬉しいことないですよ~~~
    よし、まずはパパ信に写真の腕を磨いていただくことにしよう♪
    ぐふふ。

  2. じ~な | URL | -

    あはは、こんなだとちょっと焼いちゃうわね~
    なんでそんなにスキなのかしらね?
    カイちゃん、ここは抑えとかねばとか判ってるのかな(笑)

  3. ケイティのママ | URL | -

    たぶさんが

    大好きな人はカイちゃんもだぁいすきなんですよ~
    素敵なことだと思いませんか?

    我が家のケイティもなんだかメタボに
    なってきたような?
    美味しい顔されるとついつい…

  4. りおん | URL | szTeXD76

    うう~ん^^カイちゃんったら!
    そんなに「にいに」のことが大好きなのね~^^
    一緒に暮らすようになったら、どうなっちゃうのかしらね!!^^
    カイちゃんの反応がたのしみだわ~!

    え?カイちゃん、メタボなの?
    そんなふうには見えないけど~^^

    目じり下げて頬を染めるお顔が、と~ってもかわいいです~^^

  5. さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま | URL | 6I4FcT7.

    カイちゃんよかったね~
    最愛?の人にあえて)^o^(
    カイちゃんが にぃににメロメロなのは
    たぶさんが メロメロだからじゃないのかなあv-391

    ねっカイちゃん 

  6. JIN | URL | -

    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
    たぶさん、お気の毒~。
    って、まあいい事でしょ?
    相方さんのこと、そんなに好き好き言ってくれてるんですから。

  7. マッチータ | URL | -

    相方さんにラブラブなカイちゃん、たぶさんもいい加減
    妬けますねぇ~
    でも、一緒に暮らすのなら、この位のほうが心配ありませんね。

    相方さんとケンカなんかできないでしょうから。

    あっぱれ、カイちゃんv-237

  8. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    実はハラグロ具合は隠してるんですよこの子。相方の前では…。
    そうそう、昨日相方に「茨城までどれくらい?」って聞いたら「7時間ぐらい」って言われました…お、おぉ…そんなにかかるのか…。
    「行くん!??」って聞かれたから「オペラさんに会いたいねん」って言ったら「オペラママさんか~」って(笑)
    何で知ってるんだか…実は影でこっそり見てるのかしら??
    でもでもいつか本当に行けたらなぁって思います!
    パパ信さん、その時はどうか宜しくデス(*´∇`*)

  9. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    わかんない…もう本当に妬いちゃう!!
    相方がいる時、私の事なんてホントに無視なんだもん。。
    もっと構って欲しいぃ…(泣)

  10. たぶ | URL | -

    ケイティのママさん☆

    そうなんですかね~??
    でもそうだとしたら素晴らしくイイ子ですよね!??(笑)
    中にはヤキモチ焼いてガウガウ言っちゃう子もいるみたいですから…。
    ガウガウもいやだけど、余りにもラブラブなのも嫌かも(TmT)ウゥゥ・・・

  11. たぶ | URL | -

    りおんさん☆

    一緒に暮らすようになっても毎日ラブラブな感じを見せつけられるんでしょうか??(´・ω・`;A) 
    ちなみにカイは私と相方が並んで座ってるだけで間に割り込んで座るぐらいのヤキモチ焼きです(笑)
    どっちに妬いてるのかは定かではないんですが…。
    竜之介くんは妬いたりしませんかー?

  12. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    やっと気持ちが通じたようですよ(*´∇`*)
    早く毎日一緒にいられるようにしてあげたいんですけどね~。
    相方がいつか心労で倒れちゃうかも?(笑)
    カイのスキスキ攻撃はハンパじゃないですから((´∀`*))ヶラヶラ

  13. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    そうそう、イイ事なんですよね。イイ事なんですけど…やっぱり妬いちゃいます(笑)
    びぃさんみたいにクールな子になってほしい(´・ω・`;A) 

  14. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    確かに!ちょっとでも険悪な雰囲気になったらカイは寝てても飛び起きてきて間に入ってきます!やっぱり仲裁役を買って出てるのかな??
    カイがそんな心配そうな顔をすると怒りも吹っ飛びますけどね^^
    …いや、相方に対してはずっとピリピリしてるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/200-e37afdfc
この記事へのトラックバック


最新記事


