スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大切なトモダチの、幸せな笑顔

2010年02月23日 22:05

何でも話せる一番の大親友。

彼女と初めて会ったのは小学3年生の時でした。
高校生になって、別々の道を歩む事になっても、なんだかんだでいつも一緒にいた私たち。
昨年までは同じ会社で働き、休憩時間も終業後もひたすら喋り続けてた毎日。
楽しくて楽しくて、いつまでもこのままでいられればいいのにって思っていたけど…

そんな大切な友達が先日、結婚式を挙げました。
小学校時代の、半袖に半パンというダサイ格好をしていた頃から知っていた彼女のウエディングドレス姿は
本当にキレイで、別人のようで、それにとても幸せそうで…。

彼女があんな風に笑う姿は、長い付き合いの間で初めて見た気がします。

相方と出席した挙式。

100223-3.jpg

この写真を撮ってもらう時に相方がかけた

「いつまでも仲良しでいられますように!」という言葉が

何だかとても嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃいました。

これからはもうたまにしか会う事ができないけど、
遠くにいても困った時はいつでも助けてあげられる存在でいたいと思います。

そして旦那様、この日の彼女のこの笑顔がいつまでも続くように
幸せにしてあげてください。

100223-1.jpg

育ての親、カイ父さんもそう申しておりますゆえ。

次は私の番ですが、、、
ちょっと問題が発生しているのでその話はしばらく触れないで下さいまし。
なにはともあれ、

100223-2.jpg

おめでとう!(*´∇`*)





幸せいっぱいな友人にポチっと応援宜しくお願いいたします♪



スポンサーサイト


コメント

  1. 伽羅ママ | URL | JalddpaA

    暫く間があいてしまいました(汗)
    読み逃げばかりですみません・・。

    写真から素敵な結婚式だったんだろうなぁって想像できました。
    いつも知っている人でもほんとに全然変わりますよね。きっと幸せが其の人や
    周りの人を輝かせるんだろうなぁって。
    結婚式に出席すると本当に自分まで幸せをおすそ分けして貰える気がします。
    お友達もずっと幸せな時間を過ごしていけるといいですね。
    お友達、おめでとうございます♪♪

    ふふ、カイ君の着物姿りりしいよ~♪
    カイ君も出席したかったでしょうね♪

  2. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    カイくんの紋付姿いいですねぇ。
    家紋は骨マークですか?
    いかめしい顔と笑顔が喜怒哀楽のはっきりしているゴールデンらしくていいですね。
    MINTにも振袖を着せてあげたかったなぁ・・・なんて、済んでから思っちゃうんですよね。

  3. じ~な | URL | sSHoJftA

    お友達おめでとう!幼馴染の結婚式感慨深いだろうねぇ。
    幼馴染は遠く離れてもずっとお友達でいれるから大丈夫よ!
    カイ君はかま姿にあってるよ~

  4. たぶ | URL | -

    たぶ

    伽羅ママさん☆ミントパパさん☆じ~なさん☆

    コメントのお返事がとーーーーっても遅くなってしまって申し訳ないデス。。
    友達の結婚式は初めて出たんですけど、泣きますね(笑)
    私、友達のご両親と同じぐらい泣いていましたよ(TmT)ウゥゥ・・・
    そんでもってなぜか相方まで(笑)

    来年はいよいよ私の番!!
    これからまた準備で大忙しになりそうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/205-4ba0fe2a
この記事へのトラックバック


最新記事


