スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイは相変わらず元気です。

2010年03月16日 18:23

皆様、ご無沙汰しております。
気がつけば一ヶ月近くも更新をしていなかった私。。。

仕事がちょうど繁忙期に入って、毎日家に帰ってはご飯食べて寝るだけの生活が続いており…。
おかげで見事に体重増。ヤバ!!

そうそう、皆様にちょっとしたご報告が。
今年の11月に挙げるはずだった挙式。
諸事情がございまして来年3月へと延期になってしまった次第でございます。
まぁ元々私は春がよかったから別にいいんだけど。

なんやかんやあってこの一ヶ月、体力的にも精神的にもしんどい毎日が続いていました。
あれですね、人間ってほんとにしんどい時は全くもって何をする気にもなれないですね。
パソコンを開く事すら面倒臭くて、皆さんのブログにも遊びに行けず。
でも今日からまたボチボチ頑張って更新しようと思っています。

さて、最近のカイは相変わらず元気です。

100316-2.jpg

あら?カイちゃん、そのお首についているのは何かしら??

100316-3.jpg

んまぁ。名前の刺繍まで入ってるじゃないの。

100316-1.jpg

そう、そうなんです。
最近カイの「必殺ヨダレ攻撃」がパワーを増してきてしまい、首の飾り毛がベッタベタのドッロドロになってしまうので、反撃する事にしました。

どうですか?似合ってますか???

1003116-4.jpg

そんな目で見られたらついつい何かをあげてしまいたくなるんだけど…

そうなったらまたヨダレが滝のように流れるから今回はあげません。。






この前、寝てる最中に突然肛門腺の液が出たようで、ちょっとした異臭騒ぎに発展しました(´・ω・`;A) 
ゴミ箱に捨てたティッシュがこれまた臭くて、夜中に一人で「くさっ!!!!」って言いながら爆笑してしまいました。
カイは自分が原因っていう事をすっかり棚に上げて、騒ぐ私に迷惑そうな視線を送っていましたが。。
そんな感じでカイがいれば毎日がお祭騒ぎですww



ヨダレンジャーカイにポチっと応援お願いします(*´∇`*)






スポンサーサイト


コメント

  1. rayray | URL | -

    カイ君。とってもお似合いよv-22
    久し振りのカイ君、やっぱり可愛いですねぇ。

  2. マッチータ | URL | -

    色々、お疲れ様でした・・・
    元気が戻ってよかったですね~

    ちょっと、おすまししたカイちゃんのヨダレかけ、
    似合っていて、可愛い~~

  3. 伽羅ママ | URL | JalddpaA

    人間関係ってほんまつらいですよね。
    助けられるのも人間だけど、ほんまに毎日がつらくてどうしようもなくさせるのも人間ですもんね。
    私も少し前がそんな状態だったのでなんかたぶさんの一言が人事じゃなくてね。
    早く毎日が少し気分的に楽になりますように。。。

    そのよだれかけムッチャ可愛いですよ~♪
    カタカナで印刷して貰える場所あるんですね~。いいなぁ♪
    伽羅だと漢字が難しすぎて印字できるところ少ないし、英字にすると”Chara”とするか”Kyara"とするか悩むしで、名前入りはなかなか注文できないんですよ。
    カタカナや平仮名だといいですねぇ~。カイくん、よく似合ってるよ!

  4. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    似合ってますか??ありがとうございます^^
    ちなみに私は大爆笑したんですけどね(笑)
    ホント、ご無沙汰してしまって・・・
    こんな貧相な顔のカイを覚えててくれてありがとうございます!(*´∇`*)

  5. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・
    ホントに色々疲れました(笑)
    今も微妙に疲れているのですが、もはや何に疲れてるのかさえわかりません(汗)

    ヨダレかけ似合ってますか???
    ヨカッタ♪♪

  6. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    伽羅ママさんも大変な状況を経験されていたんですね(´・ω・`)
    人間関係は、思わぬ時に問題が勃発したりして嫌んなっちゃいますよねぇ…。

    そうか、伽羅ちゃんローマ字表記だとややこしいのかぁ。。。
    ちなみにこれは楽天市場の「mamav」と言うお店で作っていただいたんですよ♪
    確か2000円もしなかったんじゃないかなぁ??
    このお店、すんごい可愛いバスタオルとか売っててオススメですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/206-a5d84d3f
この記事へのトラックバック


最新記事


