スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイと私の相性占い

2010年03月19日 19:40

カイの親戚サンで大切なおともだちのびぃさんのブログで紹介されていた愛犬との相性占い。

なんとびぃさんと飼い主のJINさんの相性は98%だったそうな!!
う、羨ましい(*´∇`*)

これは是非とも私とカイの相性も占わねば、と言うことでやってみました^^


相性占い

*********************************************************************************

■あなたの性格■

愛犬はストレスの癒し所
あなたは、柔らかい物腰と控えめな表現で、いつも受け身の態度をとっている傾向があります。
人の言うことを良く聞く人で、相手に合わせた言動や行動を心がけています。それだけに、抑圧された感情によって神経的に疲れやすい体質です。
控えめな見かけとは異なり、本来は束縛されるのが大嫌いで、気ままに自由奔放にやりたい願望の強い人です。
とても母性的な一面を持っており、頼られると弱いところがあるので、愛犬に対しても、かなりの溺愛をするでしょう。
基本的には、自分のペースを大事にした生活を送ります。


えぇっと…。
まず。
最初の1行は当たってます。もうバッチリ。
でも残念ながら物腰は柔らかくなく、表現も控えめでなく、決して受け身ではない私。
そして人の言うことはほとんど聞きません。相手に合わせるのも大っ嫌い。
なのに神経的に疲れやすいのは当たってますが。。。
最後の方は完全に当たってますけど(笑)

■愛犬の姓名診断■

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

前向き…なのか?
いやいや、決して社交的ではないですよ。
そしてネガティブ。
賢くもありませんが何か?(笑)

そして肝心な…

■あなたと愛犬の相性■

77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません。



77%!!!!!?????

び、ビミョォ・・・。

ポジティブに考えれば、

「いやん、7が揃ってる!ラッキー♪」

なんだろうけどもー。。

低いわけでも高いわけでもないこの微妙な数字。
びぃさんJINさん、私たちはどうやらまだまだなようです(TmT)ウゥゥ・・・




そんな微妙な相性のカイちゃんと、今日は散歩がてらにおつかいに行ってきました。

たぶ家の近所にあるたまご直売所。
100319-2.jpg

すぐ隣に養鶏場があって、毎日産みたての新鮮な卵が買えるんですよ^^

100319-1.jpg

ここの卵は本当に美味しい!
黄身がプリっとしてて、賞味期限も1か月ぐらいもつし、たぶ家でもカイハウスでも大活躍なのです♪

100319-3.jpg

タマゴ片手に縦横無尽に歩き回るカイに引っ張られながら、時々タマゴのパックがベコって音を鳴らしてはヒヤヒヤしながら、今日のおつかいは終了です。

明日から3日間、カイと一緒にカイハウスで過ごしてきます(*´∇`*)

あさっては先日結婚した友人が遊びに来てくれるんですよ~♪
なので、一緒にタコパ(タコヤキパーティー)するんです^^
私、タコヤキだけは本当に得意。プロ級です。

っていうか、、

タコパするのってやっぱり関西だけなのかしら???










目指せ相性100%!
まだまだな私たちにポチっと応援お願いします(・´з`・)




スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    (-ι- ) クックック
    77%かぁ・・・。
    ちゃんとカイ君孝行してます?( ̄ー ̄)ニヤ...
    なぁ~んて、まあ所詮占いですからね~。

    タコパ、いいですね~。
    自分家で作る時っていろんなもの入れたりしません?
    チーズとか、チョコとか。

  2. タコパ いいですねえ
    うちにも ごたぶんにもれず ありますよ
    たこやき機用鉄板14穴 なぜそんな微妙なの買ったのか不明(その頃子供が小さかったからだろう)
    家族四人じゃあ 我慢大会です
    女同士ならきっと大丈夫なのにねぇ

    相性占い 私なんか75%だも~ん
    うぅ いいんだか 悪いんだか・・・・

  3. ミントパパ | URL | t3V0ZkE.

    相性占い、ってなものがあるんですねぇ・・・
    知らなかった。
    今度、やってみようかなぁ~~
    ミントパパは基本的に占いを信じない人なのです。

    タコパは絶対に関西の文化です。
    東京で単身赴任をしていた頃、
    誰もタコパに招待なんてしてくれませんでしたよ。

    また以前、東京からのお客さんを梅田の「蛸之徹」で接待したら、
    いたく感激してくれて、お返しに東京で「月島のもんじゃ焼」を
    ご馳走してくれました。
    でも、味はタコ焼きの方が断然上です。
    粉モノ文化は奥が深いですよね、

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    占い、いつもは全然信じないんですけど余りにも微妙な結果にちょっとビックリです(笑)
    カイ孝行、してるつもりがまだ足りないのかしら??(´・ω・`;A) 

    タコパ、チーズとかキムチ入れましたよ!!
    楽しいですよね~タコパ^^

  5. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    ウチのは16穴の鉄板です^^
    油が染みこんでて実にイイ具合で(笑)よく、ホットプレートに引っ付いてるたこやき用プレートあるじゃないですか??
    あれはもう全然ダメ!!話にならない!(笑)
    いつもはタコヤキ大好きなおばあちゃんと私の分を焼くぐらいなので、食べながら焼いてたりしたんですけど…
    タコヤキをもてなすとなると、確かに我慢大会ですね^^;

    あらまぁ…75%ですかぁ…(´・ω・`;A) 
    私と似たり寄ったりの微妙な結果ですね??(笑)

  6. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    相性占い、当たるかどうかは別として楽しいですよ♪
    ミントちゃんとの相性はどうかな???是非やってみてくださいね^^

    あ、やっぱり関西の文化なんですね!
    そらそうか、タコヤキを家庭で食べるのは関西だけですもんねぇ。。
    それにしても関西以外で食べるタコヤキ、何であんなに美味しくないんでしょうね??
    もんじゃ焼きも、美味しいのは美味しいけどやっぱりお好み焼きやタコヤキの方が美味しい気がします^^
    形がある方が食べた気がしませんか???
    それにほら、お好み焼きとかは「おかず」ですから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/207-e77d2ac3
この記事へのトラックバック


最新記事


