スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もカイとお花見!パート1☆

2010年04月11日 12:58

注)これは4月5日のお話です。



今年も行ってきました、カイちゃんとお花見^^

仕事の終わりにダッシュでファミリー公園まで行って、一番大きい桜の木めがけて一目散。

まだキレイに咲いていましたよ~。


100411-3.jpg

100411-2.jpg

キレイだねぇカイちゃん(*´∇`*)



100411-4.jpg

あら、頭の上に花びらが((´∀`*))ヶラヶラ

今年で5回目になるカイちゃんとのお花見。
いつも1人と1匹やけど、実は今年は違うんですのよ^^

カイハウスの近所に何やら有名な桜並木があるので、木曜日に相方と2人と1匹でお弁当持ってお花見に行くんですよ~(・´з`・)

楽しみだねぇカイちゃん♪

100411-1.jpg





最近サボリ気味ですが…。
ポチっと応援お願いします(´・ω・`;A) 




スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    おお~、今年からお花見メンバーが増えたんですね~。
    キレイな桜にカイちゃんもうっとりですね。
    って、( ̄ー ̄?).....??アレ??
    タコパは???( ̄ー ̄)ニヤ...

  2. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    おお~♪お元気ですか?お忙しそうですが・・・
    お身体大切になさってくださいねぇ~♪
    な~んて言いながら風邪を引いてガッスガスの声になってまった私です^^
    うふふ~^^葛城ユキ顔負けですの~ほほほ^^v

    それにしてもイケメンカイくんはお花が良く似合うねぇ~♪

  3. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    そうなんですの^^
    増えたのはイイんですけど何やら雲行きが怪しく…?(笑)
    あ、タコパ!!
    忘れてました(笑)載せたいんだけど基本みんな顔出しNGだから訳わからん写真になりそう…。

  4. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    元気ですよ~^^
    それほど忙しいわけでもないんだケド、何でか毎日バタバタしちょりますの(笑)
    のぞぴーさん、風邪大丈夫ですか???
    最近暖かかったり寒かったりですもんね><。
    どうかお大事になさってくださいまし~(´・ω・`;)

    あら、花似あいます??
    そう言えば道で声をかけてくれる人がみんな「女の子??」って聞くんですよね~。
    男の子に見えないのかな?? 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/209-10b4fb22
この記事へのトラックバック


最新記事


