スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイがパパに・・・!!

2009年04月01日 20:08

モテないモテないと散々言ってきたカイですが・・・
この度なんと、パパになりました!約2か月後にはカイに似たお目目の小さいチビたちが
ウジャウジャ生まれる予定です。

股関節の問題もありましたが先生に相談した所、大丈夫だろうと言う事で
何より、「是非カイくんをウチの子の旦那さんに!!」とおっしゃってくださる心優しい方がいらっしゃったので。

ついにカイにも春が来た次第でございます。

良かったねぇカイちゃん。
090401.jpg
「あい、良かったでし~」

























さて皆さん、今日は何の日でしょう?



















そうです、4月1日はエイプリルフールです。












と言うことで、カイはパパにはなれません。残念。











ビックリしました??
そんな日が来ればいいんだけど、カイに春は来なさそうです。




ランキングに参加しています。面倒臭いとは言わず、ポチポチポチッと押してやって下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. maseraママ | URL | -

    すっかりだまされました・・・(爆)

    ふと、うちに4頭目のゴル?!と思ったのは・・・
    エイプリル・フールではありませんよ~。

  2. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    いや~ん!!!
    だまされたなり~v-222
    慌てて飛んで来たわよ~ん・・・・・

    ゴルもねぇ~うじゃうじゃ出来なければのぞみに産ませてみたいなぁ~
    あぁぁぁ~仕事してなけりゃなぁ・・・・
    立派にばあやが出来るんだけどねぇ~

    責任があるから・・・
    なかなか望めないけど。。
    うちの子のDNAを残したい。って言うのはみんな夢として持ってるよねぇ♪

  3. flora | URL | -

    ま、まさか~~~っ!!!!!!
    と思いつつ、日にちのことなんぞ全く頭になかった私です。
    たぶさん、落ち着いたら報告しようか・・・位のタイミング。としか、
    考えておらず(苦笑)
    久々の「4月アホ」になりました^^;

  4. みる父 | URL | -

    あらら、なんだよう。

    親子で多頭飼いか~って本気で思いましたよ。

    なんだよう、もう~。

  5. しー坊 | URL | mMXLSkko

    まさかと思ったら・・・
    完全にダマされちゃったわ。。

    よく考えたらカイくんにそのような度胸があるのか?(笑)

  6. せいたりん | URL | -

    あ、びっくりしたv-12すっかり騙されちゃいました!
    たぶぇもんさんにしては、ずいぶんあっさり事を進めたなぁ~とは思ったんですけどv-356
    や~まだまだ修行が足りなかったようです!

    うちのひんぱん、昨日は朝から職場で仕事に関する大嘘をついて
    社内に激震を走らせ、偉い人まで巻き込む手前までいったらしいですi-183
    最後はみんなで大爆笑で終わったらしいけど、クビにでもなったら
    バボ桃が路頭に迷っちゃうのにv-359困ったもんです。

  7. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    ビックリ!

    こんばんは~!
    カイくん、パパになるんだ~v-343
    ヘッ!エイプリルフール~~?
    ・・・でビックリ!もしたけど

    たぶさんが、きょうとさん(言って良かったかなぁ?)だったとは
    すごくビックリ!でしたよv-405
    お久し振りですぅ。。
    ホント、何年振りかなぁ~~。。
    あの頃が懐かしいですね。
    ユキちゃんの元気な姿も見てたのに・・・
    悲しいですね。。
    でも今は元気なカイくんに振り回されてるみたいねv-411

    これからもよろしくねe-415また遊びにきます。。

  8. chako-mama | URL | -

    はじめまして!
    カイくんに会いに時々やってきてましたv-222
    でも初コメです。
    いやぁ~騙されましたv-12
    19年夏ゴルchakoを亡くしてから新しい家族が空から降ってこないかなぁといつも思っている我が家i-38
    ついに一番星ゲットv-286・・・と思ったのですが
    残念v-395

    しょんぼりしてかいくんにポチッ!

  9. たぶ | URL | -

    maseraママさん☆

    やっぱり騙されました??i-278
    エイプリルフールに嘘ついてみたの、初めてだったんですよ~。
    ちょっと詰めが甘かったかなぁ??と思ったけど皆さん騙されてくれたようで良かったです(笑)

  10. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    オホホホホ~♪
    残念ながらカイには奥さんになってくれるような子は現れましぇ~んi-229
    その子自身が兄弟が多いと、やっぱり生まれる子供も多いんですかね??
    遺伝しないのかな??
    のぞみちゃんがもし旦那さんを探すような子があれば是非ウチの子を使ってやってくださいな~。えぇえぇ、そりゃあもう立派に成し遂げ(?)ますから~。
    カイも今の所遺伝疾患がないようなので、パパになろうと思えばなれるんですけどね~、何せモテないもんで(笑)

  11. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    本物のおめでた会見じゃなくてすいましぇ~んv-414
    思いつきで書いてみたんだけど意外と皆さん信じてくださったようでv-218
    ドッキリ大成功だす~☆

  12. たぶ | URL | -

    みる父さん☆

    ガッカリでした???
    親子で多頭飼い、夢だけど叶いそうにないな~。
    カイは一匹でも大変な子なんで・・・

  13. たぶ | URL | -

    しー坊さん☆

    度胸・・あるのかないのか(笑)
    でも日夜みどりちゃん相手に頑張ってるんで、熱意は誰にも負けませんよ??

  14. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    思い立ったら即行動の私ですけどさすがにこればっかりはアッサリ出来ませんねv-356
    いつか実現するといいなって夢でもあるんですけどねv-353

    ひんぱんさん!??そんな・・・そんな嘘は付いちゃダメですよ~!!
    バボくん&ももちゃんが路頭に迷います~!!

  15. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    こんばんわ~i-233
    遊びに来て下さってありがとうございました♪
    ほんと、お久しぶりですねi-189何年前だろう??
    今から・・・5年か6年ぐらい前じゃないでしょうか??
    あの頃のユキは病気知らずでピンピンしてたんですけどね、月日が経つとガラっと変わってしまうもんですね><。
    ルークくんに兄弟が出来てたのも、知りませんでしたもんi-237
    そうです、完全に今はカイに振り回されてますよ~笑
    また私も遊びに行きます!リンク、貼らせて頂きますね!

  16. たぶ | URL | -

    chako-mamaさん☆

    そうだったんですね!遊びに来て頂いてたなんて全然知らず・・・
    ありがとうございますv-119v-119
    コメントもありがとうございますv-119
    maseraママさんのブログから来て下さってたんですか??

    19年夏と言う事は・・3年前ですか??
    ユキも3年前の6月にお星様になったんですよー。
    お互い、辛い思いをしましたね。。
    一番星、GETならずですいません~v-421

    これに懲りずにまた是非遊びにきて下さいね!
    コメントなんて適当で良いんで書いてくださるだけで嬉しいのでv-413

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/21-f93235e3
この記事へのトラックバック


最新記事


