スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どや顔カイちゃんvs嫉妬に燃える相方

2010年04月12日 20:56

(注)これは4月8日(木)のお話どす。。。


行ってきました!!相方と2人と1匹でのお花見~(*´∇`*)

カイハウスの裏が堤防やっちゅう事は既に何度もお伝えしてるかと思うのですが、、
その堤防を嵐山方面(たぶん…西?)に向って2キロほど歩くと「なんちゃら堤防」っていう桜並木で有名な場所があるんです。
しまった、肝心な「なんちゃら」の部分が思い出せない。。。

まぁ平日だしぃ~とか軽く見てたんだけど念の為に早めに出る事に。
カイの起床時間→6時半
何やらパタパタとベッドの周りを歩き回る。
私の起床時間→7時前
お弁当作って洗濯。
相方の起床時間→8時半過ぎ。
おい、こら。アンタ昨日「お弁当作ってる間に洗濯干すわ」って言ってたやないか。

予想通り、出発時刻が遅れまくって家を出たのが10時頃。

100412-6.jpg

いやぁ今日は雲ひとつない晴天(・´з`・)
思ってたより暖かいし、絶好のお花見日和です。

つまりは他の人もいっぱい来るかもしれない日で。。
目的の場所に行くには、一度川を渡らないといけなんですが…
その橋にはすでにゾロゾロとおじさまおばさま方の姿が。
それに混じってハァハァと息遣いの荒いデカ犬が一匹。前のおばちゃんが「わっビックリした!なんやワンちゃんやったんか~アハハハハ~」と大爆笑。
確かに背後から突然「ハァッハァッ」って聞こえたら恐いかも(笑)

100412-7.jpg

桜並木はね、ちょっと散り始めてはいたもののまだまだキレイでしたよ^^

とりあえず人がまだ少ない間に場所確保。
100412-1.jpg

たまたまここ、近くに標識かなんかが立っててカイを繋いでおくのにピッタリだったのよね。

お弁当を食べてる間は微妙に届かない位置で待っててもらいました。
その内スネ始めた坊ちゃま。

100412-2.jpg

あら、ラブラブなカップルを見つけたのね^^
そう言えば私、ここ最近手なんか繋いでないわ~。
カイの手は毎日握ってるけど。。

食後は恒例の撮影ターイム。
100412-3.jpg

パパラッチ中の私を相方がパパラッチ。

100412-5.jpg

100412-9.jpg

せっかくのベスポジで撮ったのに、残念な色合いのパーカーを来た相方とその手には薄汚れたお散歩バッグ。

いつも私ばっかり撮ってるから今回は相方に撮ってもらう事に^^

でも撮ってる間に何やら相方の顔が曇り始め…

どうした?何があった??と聞いてみると、

「なんかすごい嫌な気分になってきた…」とな??

そう言わしめた原因がコチラのお写真。

100412-4.jpg

あまりにもベッタベタに引っ付くこの二人を見てると、嫉妬の炎がメラメラと燃え始めたようで((´∀`*))ヶラヶラ
実はこの前の日も、ずっと私にペターっと引っ付いて甘えるカイと、「んーヨシヨシ」と抱き付きっぱなしの私に「お前らいい加減離れて…」と言った相方(笑)
器の小さい男よのぅ(*≧m≦*)ププッ

でも…

100412-8.jpg

当分離れられそうにありません(*´∇`*)












最後の写真のカイちゃん、何か顔がいやらしい…
エロオヤジカイちゃんにポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. マッチータ | URL | -

    お久しぶりですが、いい写真がいっぱい!
    絶好のお花見日和でしたね・・・

    相方さんとカイちゃんも,良い感じに撮れてますね。
    まあ、あのたぶさんとカイちゃんのラブラブさには、
    誰だって羨ましいですが・・・
    妬けちゃった相方さんだったんですね~

    でもでも、相方さんに嫉妬されてるたぶさんは
    幸せいっぱいv-344

    ↓カイちゃんと桜の花びら・・・
    とっても可愛いくて、素敵すぎです。

  2. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    んっふっふ~^^
    ムリムリ~^^v

    私のダントツ1番がのぞみである様に・・
    たぶさんのダントツ1番もカイ君だもんね~(笑)

    うふふ~^^でもいいなぁ。。ヤキモチなんて^^

    うちは二人して真剣にのぞみの取り合いしてまっせ(笑)

  3. flora | URL | -

    たぶさん♪カイ君♪

    凄いご無沙汰でした!!!

    久しぶりにここへ来て、本当にいつ来ても
    たぶさんのお庭はホッと出来ます(^0^)

    相変わらずのビジュアル王子のカイ君も、
    元気いっぱいで嬉しいデス。
    良い休日になりましたネ!
    カイ君のドヤ顔、、、キュート♪

  4. ノーマのお世話係 | URL | RSPQ7UiA

    あら

    うちのバヤイは焼きもちをやく対象が違うわあ。
    うちはノーマの取り合いざんすから(^m^)
    たぶさま相方さんに愛されてるわあ。
    カイちゃん、今後も相方さんに負けずにがんばってね(^^)
    おほほっ!

  5. JIN | URL | -

    なんやなんやぁ。
    桜そっちのけで大のロケ大会???
    ご馳走さんでした~。v-8

  6. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ホント、ご無沙汰しています^^
    この前ブログにお邪魔したんですけど何かちゃんと見れなかったんですよv-356
    何でだろう???

    ウフ///
    このラブラブ具合にうちの器の小さい相方は本気で嫉妬してるんですのよ~笑
    まぁでも確かに…カイと私の密着度はちょっと異常かもしれませんが(´・ω・`)

  7. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    そうそう、カイと張り合おうなんざ所詮ムリなお話なんですのよぉ~オホホホ(・´з`・)
    だって、やっぱり私の1番はカイちゃんなんですもの~(*´∇`*)

    あら、のぞぴーさん家はお嬢サマの取り合いで??
    ちなみにお嬢さまはどっち寄りなんざましょ??

  8. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    ご無沙汰しております~^^お元気でしたか??
    フローラちゃんもお元気かしら??

    えっ、この「どや顔」がキュート??
    それはfloraさん、一度眼科に行かれた方が(笑)
    私なんて自分で言うのもなんですが、「エロ…」って思いますよ(´・ω・`;A) 
    何かもう変態みたいな顔してません??ウチの子(笑)

  9. たぶ | URL | -

    ノーマのお世話係さん☆

    あらぁ(・´з`・)
    のぞぴーさん家と同じく、ノーマちゃんの取り合いなんですね!!
    ウチなんて、一方通行の三角関係なんですよ?
    私→カイ→相方→私…って(笑)
    こんなにもカイが好きなのに、どうやらカイの一番は相方のようです(笑)
    悔しい!!!

  10. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    むむ??
    ノロけ…いやいやいや!!!
    カイとの関係はノロけ全開ですけど(おい)、相方の事はそっちのけですわよ((´∀`*))ヶラヶラ
    でもでも、こんなにラブラブそうに見えて、JINさんびぃさんコンビには敵わないんだもんなぁ。。。
    羨ましい(*´∇`*)

  11. 紗羅 | URL | -

    かわいいーーー!!!

    ラブラブ写真に萌えっぱなしです(笑
    あの手!!!
    あたしも抱きしめられたいっっ!!!!ヽ(●´ω`●)ノ

    今年は予定してた日に、愛犬と毎年恒例のお散歩兼撮影会のピクニックに行けず。。。
    すごい素敵な場所ですねぇ♪
    なんちゃらが思い出したら教えてください(笑
    来年、行きたいなー★★

  12. じ~な | URL | -

    あはは、いい写真が一杯撮れたね~素敵♪
    彼面白い(爆)うちはいちゃいちゃしてると微笑ましい顔で見てるけどねぇ。
    愛されてますな!ご馳走様でした~~

  13. たぶ | URL | -

    紗羅ちゃん☆

    あら、萌えちゃいましたかww
    そうそう、あの手がカワイイのー(*´∇`*)
    アンジュちゃんとピクニック行けなかったのね(TmT)ウゥゥ・・・
    えっと、ここは京阪の八幡市駅の近くなんですの^^
    桜の季節はビックリするぐらい車が混むから、電車がオススメかも☆

  14. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ハイ^^
    いっぱいイイ写真が撮れましたよー☆
    相変わらずカイとはラブラブ(?)な時間を過ごしました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/210-d7893982
この記事へのトラックバック


最新記事


