スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チーム-3@メタボ脱出大作戦

2010年04月22日 22:03

昨日狂犬病の注射をしに病院へ行って参りました。

注射打って、フィラリアの血液検査してフィラリア&フロントラインの薬を頂きまして、

かかった費用が13000円とか。とかとか。。il||li_| ̄|○il||l

ちなみについ一ヶ月前には混合ワクチンで10000円ほどがお財布から旅立って行きました。

んで。

その一ヶ月前に病院で体重を計ったんですけど、何とまぁ35.0キロになっていました。

確か…昨年の11月ぐらいに計った時は34キロだったような…。

んでんで。

今回、計った時には何と、、

35.5キロ!!!!


増えとるやないかいっ!!!Σ(-□-;)!!

ヤバイです。まさにメタボ街道まっしぐらな坊ちゃま。

ついでに飼い主もここ1~2か月で3キロ増。

ちなみに相方はここ1~2か月で2キロ減だそうで。

どうしましょ、あたい来週2回目のドレスの試着なんだけど。。

ねぇカイちゃん。どうしよう?

100422-2.jpg

そう、そうなんだよねー。

ついつい誘惑に負けてしまってさー。

今は何とか夜7時以降は食べない!間食はしない減らす!で頑張ってるんだけど・・・

若い時はさ、すーぐ痩せたのに最近じゃ一回付いた脂肪はなかなか落ちないの。

でも何とかして落とさないと・・・

って事で!

1人と1匹はダイエットに励む事にしました!!(*´∇`*)

大好きなお米もパンもうどんもラーメンも(つまり炭水化物大好き)減らして、

カイちゃんは干し芋を減らして。

頑張るゾーーーー!!!!!

100422-1.jpg






あと1週間で2キロ減らさないといけない飼い主にポチっと応援お願いします(´・ω・`)










スポンサーサイト


コメント

  1. マルコビッチ | URL | GCA3nAmE

    カイ君も好物の干し芋、ちょっとだけ我慢ですね(*´Д`)
    そういえば、千畳敷でカイ君と出会ってから、もう一年なんですよね~
    たぶさんもめでたくゴールインだし、
    カイ君も彼女欲しいだろうなあ~!

  2. JIN | URL | -

    たぶさんは幸せ太り?
    そんな気にするほどじゃないでしょ?
    もともと細いんだし。v-8
    で、相方さんはマリッジブルーか?

    まあまあ、カイちゃんもそんなに太ってるイメージ無いから。
    あんまり気にすることも無いと思いますよ。
    適度にふっくらしてるとそれを支えるための筋力もつきますからね。

  3. たぶ | URL | -

    マルコビッチさん☆

    そうなんです、でも飼い主はすでに挫折しかけでバクバク食べてます(笑)

    あ、ほんとですね!
    あれ確か24日だったからちょうど1年ですねぇ^^
    また白浜行きたいなぁ^^

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    いや、幸せ太りっていうかストレス太りです(笑)
    っていうか単なる食べすぎです(笑)
    お腹がねぇ、プヨプヨしてきたのと顔がパンパンになってきたのと腕がムキムキ(これは違う)になってきたのと…。
    頑張って痩せまーす(´・ω・`;A) 

    相方は…まぁ放っておいても大丈夫かとww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/212-fdb6f6c2
この記事へのトラックバック


最新記事


