スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドレス選びは意外性が大事。

2010年04月29日 22:32

本日は二回目のドレス試着日。

今回は相方とウチのお母ちゃんと行ってきました^^

全部で何着だろう??

8着ぐらい来たんですけど、そりゃあもう疲れましタ・・・。

ウエディングドレスは満場一致でほぼ決定。

カラードレスはお母ちゃんがイチオシしたドレス・・・かなぁって感じです(*´∇`*)

前回の試着で相方と「いいね」って言ってたドレス。。

100429.jpg

あまりにも「…っぽい。」と言う事なので却下に。

そうか、ドレスって普段のイメージと違うものを着る方がいいのか。。

一つ勉強になりましタ!(*´∇`*)

でもヒョウ柄好きなんだけどなぁ。

関西人だし???











太ったせいでドレスが苦しい!
フゥフゥ言いながら試着した飼い主と、お留守番させられてストレス溜まりまくりなメタボ王子にポチっと応援、
お願いしますのだ♪





スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    ヒョウ柄があるって事はニーズがあるって事でしょ?
    着てる人はみたことないけど。
    最近は結構濃い色のドレスが多いらしいですね。
    Wドレスが白いのは今は真っ白!あなた色に染まりますって意味があるともいってましたっけねぇ、ラジオで。
    ↑これで太ったなんていってたら怒られますよ~。(誰に???)

  2. 紗羅 | URL | -

    かわいいーーーーー!!

    ヤバイ!めっちゃ可愛い!!!
    あたしもちょーー好みヽ(●´ω`●)ノ
    アニマル柄大好き( *´艸‘)
    そして、あたしもきっとそれを選ぶと「・・・っぽい」っと却下されたと思います(笑
    全部、「・・・っぽい」って理由で相方に却下されてあの乙女ドレスになったから;
    お気に入りのドレスと出会えたのかなー??
    運命の1着で当日を迎えれるといいですねぇ♪♪♪

  3. じ~な | URL | -

    20代(だっけ?)とうちら代では太ったはレベルが違うのねー
    当たり前なんだけど実感したわ...( = =) トオイメ
    ヒョウ柄ドレスがあるとは~~お似合いだけど似合いすぎはダメなのね(*≧m≦*)ププッ

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    うんうん、最近じゃ柄物ドレスが多いんですよ~^^
    わたしも柄物好きだから嬉しいんだけど…。
    人がよく着てるようなやつは嫌!!でも特殊なやつは高いんです(笑)

    いやいや、この場合はウエストをギューギュー絞られてるからそう見えるだけでv-356

  5. たぶ | URL | -

    紗羅ちゃん☆

    紗羅ちゃんも絶対好きになるよこのドレス!!ワラッ
    っていうか「ッポイ」って言われちゃうとねぇ・・・。
    あと1年の間に何回か新作出るだろうし、まだまだ悩みそう><。
    っていうかドレスって何でこんなに高いのかしらねぇ。。。

  6. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    いやいや、実はこのドレスの下はプクプクしてるんですのよww
    ドレスはガードル?みたいなのでめっちゃ締め上げられるから苦しいのなんのってv-356
    花嫁さんは大変ですねぇ・・・。(他人事?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/215-7cb88f1d
この記事へのトラックバック


最新記事


