スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW2日目は和歌山へプチ一人旅♪

2010年05月07日 21:35

晴天に恵まれたGW2日目。

この日は和歌山に住む親友、Tさんの家に遊びに行ってきました^^

Tさんは2か月前に結婚した新婚さん。

3月にはカイハウスでたこパをした仲良しサンなのです^^

朝9時に地元の駅を出発。

そこから超ローカル線に乗る事2時間少々。

このローカル線は途中で吉野とか通るもんだから、おばちゃん&おっちゃん率高し!

2両しかない車両に、ハイキング仲間と思しきおばちゃん軍団がギッシリ・・・。

ものすごーく肩身の狭い思いをしつつ、トイレを我慢し、座りすぎてオシリが痛いのを我慢しながら2時間弱。

やっとこさ目的地の駅に着きました(・´з`・)

まずは新居におじゃまし、そこからは女2人でドライブです

くら寿司でお昼食べて、近所のアンティークショップへ。

でもここ、アンティークっていうかガラクタ屋さん?笑

Tさん家にあったテーブルがステキだったので是非行ってみたい!と連れてってもらったのですが・・・

胡散臭いおっちゃんが明らかに趣味でやってるっぽいお店。

でも、、、

そこで、わたしもステキな出会いを果たしましたww

昭和初期っぽい感じがプンプンするテーブル。完全一目ボレ(笑)

その写真は後日またUPしますが^^

で、その後は風土記の丘(森?)って所に連れてってもらいました。

何だか埴輪がいっぱいあって、自然がいっぱいあって。

100507-1.jpg

この風景を見ながら語り合いました(*´∇`*)

100507-2.jpg

きっと秋にはキレイな紅葉が見れるんだろうなぁ・・・。

この日はこのままカイハウスまで行くので、夕方17時頃に和歌山を出発。

カイハウスに到着したのは何とまぁ20時前。

優しい(?)相方は迎えに来てくれて、さらには晩ご飯まで作って待っててくれました(*´∇`*)

クタクタだったのでとっても有難かったっス(TmT)ウゥゥ・・・


そんな感じで終了した2日目。
この日からしばらくカイに会えない日々が続くのでした。。。







手土産を持って行ったのにお土産を貰って帰ってきたっていう。
そんな優しい友人にポチっと押してやってくださいまし~(・´з`・)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/217-f1f49462
    この記事へのトラックバック


    最新記事


