スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日前の虎太郎と今日のコタ

2010年05月17日 19:16

保護した当初、

100517-1.jpg

こんな風だったコタさん。

あれから4日経ち、もう飢えや寒さや寂しさに耐えなくて良くなった今、

コタさんは

100517-4.jpg

こんなにも愛くるしいお顔になりました(*´∇`*)

元気もいっぱい!食欲も旺盛!

そして、一番の変化はと言うと・・・

100517-2.jpg

物凄ーく、ヤンチャになりました(笑)

オドオドしてたコタさんは何処へやら・・・

今まで閉じ込められてた分、いっぱい遊ぶといいよ^^

今まで甘えられなかった分、いっぱい甘えるといいよ^^

100517-5.jpg

でもとりあえず、キミはまだ小さいんだからテーブルから飛び降りないようにね(´・ω・`;A) 

100517-3.jpg





わんぱく盛りのコタさんにポチっと応援お願いします♪♪





スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ どんどん可愛い子になってくねぇ~~
    こりゃ家族全員メロメロになるのも時間の問題でしょうね。
    良かったね。こうしてみるとほんと出会いってあるのねぇ。
    あの日たぶちゃんの出会えて良かったね!

  2. rayray | URL | -

    可愛くなりましたねぇ。オメメがパッチリしてv-238
    最近私も、猫が欲しくて。。。
    でも、エスがいるのでガマンです。

    コタちゃん、「もうここは安心なんだぁ」ってわかったのね
    よかったねぇ。

  3. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    私もうすでにメロメロ(笑)
    でもねぇ、いくらカイが仲良くしてくれてるって言ったってやっぱり甘えん坊で一人息子だったカイちゃんだから・・・
    ストレスが溜まらないようにしてあげるのが大変ですね><。

  4. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    実は私も、5月の頭に友人に「猫飼いたいなんなぁ」って言ってた所なんですよ!
    だから本当にこれは運命だったのかもしれません^^
    カイと出会った時みたいに^^
    エスちゃんはニャンコ嫌いなんですか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/221-4d2f4d93
この記事へのトラックバック


最新記事


