
--年--月--日 --:--


怪獣カイちゃんvsチビ怪獣コタ

2010年05月18日 20:44

明日で虎太郎が我が家に来てちょうど一週間。

ケージの周りでしか遊ばなかったコタさん、少しずつ行動範囲も広がってきました^^

カイが散歩に行ってる間に、リビングで遊ぶコタさん。

100518-1.jpg

一歩進んでは三歩下がるコタさん。びびりすぎ(笑)


100518-2.jpg

そうこうしている内にカイ兄ちゃんが帰ってきちゃいました(・´з`・)

コタを見つけるなりすっ飛んでって、遊ぼうと誘うんだけど・・・

100518-3.jpg

コタさん、必殺「猫パンチ」(*´∇`*)

100518-4.jpg

カイの鼻先しかないコタさん。ホントにちっちゃいのね~^^

100518-5.jpg

顔を洗ってても邪魔をされ・・・

100518-6.jpg

ひたすらずっと舐められ続け…

カイと遊んだ後はベッタベタになるコタさんなのです(笑)

所変わってマイルームにて。

体の大きさはだいぶ違うけど、しょっちゅう取っ組み合いをして遊ぶお二人さん。

100518-8.jpg

飛び掛ったり、

100518-10.jpg

噛み付こうとしたりするけど、

100518-7.jpg

やっぱり負けてしまうコタさん(´・ω・`)

でも、

なんだかんだで、

100518-9.jpg

仲良しさんなんですよ(*´∇`*)



凸凹コンビにポチっと応援お願いします♪













コメント

  1. マッチータ | URL | -

    コタちゃんもカイ君もとっても優しいですね~
    案ずるより産むが易し・・・ですね!

    リキとちいたとのことが重なって・・・
    ほとんどこんな感じだったんですよぉ~

    カイ君とコタちゃん、癒してくれてありがとう!

  2. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    そうそう!マッチータさんのおっしゃる通り「案ずるより産むが易し」でした!
    やっぱり動物には計り知れない力があるんですね^^

    リキくんも子猫には優しい子だったんですか???
    あぁいう光景を見てると、ホント癒されますよね^^
    最初はカイの力加減が強すぎて冷や汗ものだったけど、コタが嫌がりだすとちゃんと止めて…いいおにいちゃんです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/222-5e0f664e
この記事へのトラックバック


最新記事


