スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虎太郎の病院

2010年05月20日 19:46

風邪の治り具合を診てもらいたかったのと、血液検査とワクチンもお願いしたかったので

コタさん病院へ。。

体重が100グラム増えて、500グラムになってました^^

でもまだ500グラム(笑)

ちなみに怪獣カイちゃんは35.5キロでごじゃります。。

血液検査とワクチンはまだ早いとの事なので次回に。

6月末に一回目ワクチン。

7月末に二回目ワクチン。

8月末に猫エイズ等の詳しい血液検査を。

10月か11月に去勢手術。

12月はカイの健康診断として全身のエコー&レントゲン。

おっと。。

お金がヤバイっす(´・ω・`;A) 

いや、普段だったら別にカイコタにいくら使ってもOKなんだけど、、

なんせ3月には結婚式が(汗)

いっその事、結婚式止めちゃおうかしら。。

・・・とは言えません。言いたいけど。

今日の病院は、カイちゃんも付き添いで^^

自分が先生に診られるとなるとビビって逃げ惑うくせに、自分じゃないと解ると意外と態度がでかいカイちゃん(笑)

あ、そうだ。

先生に「カイがコタをベロンベロン舐めるんですけど~」って聞いてみたんですけどね?

これはしょうがない行動だそうで。

んでもって、かなりコタの事をお気に入りだからこその行動だそうで^^

そうか、そう言えばワンコは好きな物をよく舐めてるなぁ。例えば相方とか???(*≧m≦*)ププッ

ま、先生にも太鼓判を押されたデコボコ兄弟。

今日も仲良く遊んでいます(・´з`・)

コタさん輸送中の図。

100520.jpg





今日も元気なカイコタ兄弟にポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト


コメント

  1. あけっち | URL | dDm6s.8Q

    こたちゃん可愛いなんて言ってたら、我が家にも来ちゃいましたよ(~_~;)
    カイ君はこたちゃんが大好きなんですね~
    我が家のたけちよも、ワンコは苦手ですが、猫は大好きで
    子猫のお世話をよくしてくれますよ~
    思いっきりペロペロしてます(^^ゞ
    のあはペロペロより、パクって咥えようとするから困り者ですよ。。。

    カイ君は良いお兄ちゃんになりそうですね!(笑)

  2. やっち | URL | -

    お久しぶりですm(_ _)m
    こたくん、カワイイですね~♪♪♪
    とっても癒されるぅo(≧▽≦o)

    カイくんのお兄ちゃんぷりもいい!
    これから賑やかになりますね(^▽^)
    こたくんの成長楽しみにしています♪

  3. たぶ | URL | -

    あけっちさん☆

    えっ!?あけっちさんのお宅にもまたネコちゃん来たんですか!??

    そうそう、カイはコタが大好きなようで^^
    見ていて本当に微笑ましいです*^^*
    たけちよくん、以前ドッグランでお会いした時は確かにワンコ苦手っぽくていらん事しぃのカイも何度か怒られてましたね^^;
    でもネコちゃんには優しいのかぁv-398
    のあちゃんはまだまだヤンチャさんだから面倒を見るって言うより遊びたいのかな???

  4. たぶ | URL | -

    やっちさん☆

    お久しぶりです~^^

    あらま^^癒されますか??^^
    カイはいいお兄ちゃんしてくれていますよ~。
    もう少しコタが大きくなったら本格的に遊び始めるのかなぁ???って期待してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/223-1dbe0d64
この記事へのトラックバック


最新記事


