
--年--月--日 --:--


ちょっとだけピンチ。

2010年05月21日 22:19

虎太郎が来てからカイは本当にいいお兄ちゃんをしてくれています^^

決して噛まず、決して吠えず、コタに噛まれても猫パンチされてもジーっと見つめるだけで。。

コタが側でウロチョロしている時はフセをして、コタを踏まないように。

飼い主の心配なんて、全く必要ないって言うぐらい・・・

本当にカイはイイ子です(*´∇`*)

でもね。

コタの存在に慣れてきた今、突然思い出したかのように甘えた魂が復活してしまいまして(´・ω・`;A) 

『あ、そうだ。おいらはヤキモチ妬きだったんでしよね~』とでも言わんばかりに(笑)

今まではコタを触っててもコタにばっかり興味を示していたんですけどね、

今日はコタと遊んでいるとコタを押しのけてまで私にベタ~っと。。

そん時に「あ、いつものカイだ^^」と思ってしまったんですけどね?笑

この一週間、何がなんでもカイが最優先でした。

遊ぶのもご飯も何もかも。寝る場所も、カイは私の部屋でコタは隣の部屋。

だけどやっぱり、ふと妬いてしまうんでしょうか?

だからってコタを攻撃しないのはとても偉い事だと思う。

でね、もう一人の坊ちゃまコタさんなんですけどもね。

この子もまぁ、何と言いますか。。

ちょっぴりヤキモチ妬きのようで、カイと遊んでいると邪魔しに来るんです。

ま、たぶん一緒に遊びたいだけなんだろうけど(´・ω・`)

つまりワタシ、ちょっぴり板ばさみ状態。

嬉しい板ばさみだけど、1人と2匹で同時に遊ぶ事はまだ無理なので

ちょっくら困っておりますil||li_| ̄|○il||l

<チラシにまで妬いちゃう甘えたクンの図>
100521.jpg








甘えた魂は健在!なカイちゃんにポチっと応援お願いします(・´з`・)






コメント

  1. JIN | URL | -

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    モテモテですやん~。
    カイ君とコタ君とでたぶさんの取り合い?
    すると・・・。
    相方さんはどの位置に???

  2. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    ご無沙汰していて、久しぶりに寄せてもらったら、
    なんと家族が増えているぅーーーーー

    カイくんが嫉妬するぐらいに可愛い子猫ですねぇ。

    ミント家では猫を飼ったことがないので、
    猫についての知識はありませんが、
    猫には猫の魅力がいっぱいあるのでしょうね。

    カイ&虎太郎のブログ、楽しみにしています。

  3. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    オホホホホ~^^
    そうなんざますの^^人にはモテないけど犬やネコにはモテるようで(*^▽^*)
    えぇっとちなみに…相方は…
    10番目ぐらいでしょうかね???

  4. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    そうなんです、増えちゃったんです(笑)

    なぁんでこんなカワイイ子を捨てるんだろう!!って言うぐらいカワイイ子猫ちゃんなんですよ~o(〃^▽^〃)o
    我が家もニャンコがいた事が今だかつてなかったので、解らない事だらけ!!
    でも、確かにワンコにはない行動とかが多くて見ていて楽しいですよ♪
    高い所が好きだっていうからキャットタワーも買ってみたりして^^
    まだたぶん登れないけど(笑)
    カイと追いかけっこして遊んでくれる事を楽しみにしているんです^^

    これからはカイ&コタをよろしくお願いしますi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/224-200569b3
この記事へのトラックバック


最新記事


