スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイハウスのコタハウス

2010年05月22日 17:37

今日と明日は虎太郎とカイハウスで過ごしております^^

本当ならカイも連れてきたかったのに、残念ながらカイは車がないと無理で…

コタさんには電車移動や新居にも出来るだけ慣れてて欲しいから、これからもちょこちょこ連れてくつもりなんです。

カイを連れていかないのは確かに不公平。

大型犬も電車に乗れればいいのに…。

カイだけ置いていくのは非常に心苦しいけど、今だけは我慢してカイちゃん><。

明日はカイの大好きなお菓子作って帰るからねー!!!!!!




さて。

今日はいつものJR→京阪を使ったルートじゃなく、近鉄→京阪を使うルートで行く事にしました。
その方が安いし早いんですよ。
でもねー、家から近鉄の最寄駅までバスがないもんだから徒歩なんですよ。徒歩30分。
暑くならない内にと思って9時に出たのにすでに暑いし。何なの。。

<コタさんin最寄り駅>
100522-1.jpg

コタは普段からほとんど鳴かないからか、電車の中でも鳴かずに大人しくしていました^^

1時間ほど電車に乗って、そこから20分ほど歩いてカイハウスに到着。

ちょうど12時前だったのでまずはコタのお昼ご飯。
100522-2.jpg

いやー、この子警戒心ゼロなんですかねー。
しょっぱなからガツガツ食べてましたもん。
食べた後は部屋中走り回ってたし…ニャンコって知らない場所は警戒するんじゃございませんの??

<丸めた紙クズに異様に興奮するコタさんの図>
100522-3.jpg

とりあえずコタにはお留守番してもらって、食料品とコタのトイレを買いにスーパーへ。

でも今日は車がなかったから原付で行ったのよね。

なのになんで、
100522-4.jpg

こんな大きいトイレ買っちゃったのかしら?笑

いやでもこれ、屋根付きで砂付きでスコップ付きで2480円だったんですよ??

しかもなんと!

今ならキャッシュバックキャンペーン中で1000円戻ってくるそうじゃないの!つまりは1480円??安っ!!

って事でためらいもなくお買い上げ。

レジに進んで初めて、「あ、これ原付乗るかな?」と不安が。。

案の定乗らなかったので、サービスカウンターででっかい袋もらって、箱捨ててもらって、中身分解してハンドルにぶら下げて帰りましたよ。

あー怖かった。

しかも今のコタには大きすぎた(笑)

で、今日は注文しておいたコタハウスが届いたので早速組み立て。

なんと立派な3段ケージ!

まぁでも、2段目に登れるようになるのもいつの事やら…


100522-5.jpg
(※下のトイレに埋まってるのがコタ)








早く2人と2匹で暮らしたいと願う飼い主にポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    カイちゃんコタちゃんの着々と花嫁道具(*≧m≦*)ププッが増えていくわね~
    でもこれたんすやなんかとは比べられないほど重要だから(´m`)クスクス
    ちなみに私は三人連れてのお嫁入り(-ι- ) クックック
    コタちゃん、立派なおうちまでもらっちゃって~~良かったね。
    カイちゃん、ヤキモチ焼かないよううまくやらなきゃだわね!
    バー君なら口聞いてくれなくなるかも!?
    週末楽しんでね~~

  2. どんぱふ | URL | vGM28qdo

    すごい立派なおうち!!

    これからの成長が楽しみやね^ ^

  3. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    もうコタちゃんは何の心配なく過ごせるね♪
    ケージも3段なんだね~!
    キキの2段のと同じメーカーのかなぁ。
    3段なんてキキが知ったら羨ましがるかもv-411
    でも今のコタちゃんには随分大きいハウスだね~^m^

    キキも屋根つきのトイレ買ったんだけど
    ケージに入れると狭くなっちゃって、それにお掃除がしにくくて
    結局屋根がなくてすぐトイレの始末が出来るのに変えちゃったの。

    紙クズとかでじゃれてるね。
    これから段々遊びも覚えてやんちゃなコタちゃんになっていくかもね~v-343

  4. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    ぶくっくく^^
    きっとねぇ~コタちゃんは・・・こ・ここんなはずじゃ・・・
    ちゅうぐらい大きくなるのかもよ~ん(笑)

    それにしても立派なおうちだねぇ~♪
    ここでカイ君&コタちゃんとの家族だんらん^^楽しみだねぇ~♪

  5. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ウフフ(*´∇`*)
    そうなんですの♪どんどん増えてく私&カイ&コタの嫁入り道具に最近相方は辟易してますのよww
    元々、物が多い事を嫌う性格の相方と、物で溢れかえってるのが好きな私。
    さて、勝敗やいかに??(笑)

  6. たぶ | URL | -

    どんぱふ☆

    せやろ~^^
    もうだいぶ大きくなったよ♪

  7. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    キキちゃんのケージはアイリスオーヤマのやつですか??
    それならばコタと一緒です^^
    2段にしようか迷ったんですけど、私が結婚して働き出したら留守中はケージでお留守番させる予定なので少しでも運動できるように3段にしてみました^^
    でもまだ1段目でしか過ごせないコタなのです(笑)

  8. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    それがね~、コタさんったらたった2週間で結構大きくなったんですよ~^^
    食べすぎかしら??
    まぁでも順調に育ってくれて嬉しい限りです^^
    いつかのぞみお嬢様にもお目見えしたいなぁ~なんて(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/228-cb2e9b72
この記事へのトラックバック


最新記事


