スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虎太郎のお城

2010年05月31日 21:44

ちょっと気が早い気もするけど・・・

買っちゃいました(・´з`・)

100531-1.jpg

でもコタはまだ生後1カ月で、ぶっちゃけ登れません(笑)

降りる事は出来るんだけど、登るのはまだまだ先のようです。

100531-2.jpg

これ、3wayのキャットタワーなので天井まで高くしたりもできるんですよ。

だけどコタさん、もしかしたら高所恐怖症かもしれない。。子猫ってみんなそうなのかしらん??

せっかくステキなベッドまで付いているのに、なかなか寝てくれません。

やっぱり人のお腹の上が落ち着くようです。

100531-3.jpg

いつもこうやって足の間で寝るか、お腹の上で寝るコタさん。

ヤキモチ焼きのカイちゃんがこの光景を見たら・・・お腹争奪戦になりそうです(´・ω・`)



ずっと食べたかった不二家のミルキーロール、やっと食べれました^^
100531-4.jpg

ミルキーの味はしなかったけど、甘くて美味しかったですよ(*´∇`*)






コタのダニは薬が効いてるのか、だいぶ良くなりました。
カイも今の所大丈夫そうです。
なのに私だけ、やたらとダニに噛まれてます。・・・なんで???




一国一城の主になったコタにポチっと応援お願いします^^

スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    励ましコメ、ありがとうございました。
    かなりよくなってきましたよv-221

    コタ君、早く大きくなってキャットタワー制覇できるようになるといいですね。
    高所恐怖症?
    まあ、まだまだこれから成長してくれることでしょう!
    カイ君、コタ君、ダニがおさまってきてよかったですね。
    あとはダニオンナ?
    おだいじに~。

  2. じ~な | URL | -

    コタ君ぐ~っと可愛くなったねぇ~~ヾ(*´∀`*)
    カイ君これ見たら、嫉妬の炎をもやしちゃうよな光景ねぇ、
    ダニ!たぶちゃんだけやられちゃうの?
    嫁入り前の大事な体、気をつけてねぇ~~

  3. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    びぃさん、良くなってきたようで安心しました^^
    まだまだ元気で長生きしてもらわないと!
    つい最近、25歳のご長寿犬がギネス申請っていうニュースがありましたね^^
    びぃさんもギネス目指して頑張るのだゾー!!d(ゝ∀・)

    あ、どうも。改めましてダニオンナです(笑)
    ようやくおさまってきたものの、一番被害が大きかったのは私ではないのかっていう…。
    コタもあと2回ほど薬を垂らしたら完了、ほぼ再発はしないそうです^^
    ヨカッタ~♪

  4. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    大人っぽくなったでしょう??(*`▽´*)ウヒョヒョ
    でも目は前の方がクリクリしてて可愛かったような…。

    確かにカイは、コタと遊んでるとヤキモチを焼くんだけど
    自分がコタと遊んでる時は私なんて全く無視なんですよ?
    相方といる時も無視だし…
    なんで?ねぇ、なんで???(。´Д⊂)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/233-69a7643c
この記事へのトラックバック


最新記事


