スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイとコタの兄弟愛

2010年06月07日 21:25

この前の土日は、相方の実家のワンコを預かっていました。

カイハウスにコタと相方家のワンコ。主役のカイはまたもや不在…。

コタは普段カイに鍛えられているせいか、他のワンコの前でも俄然強気。

反対に相方家のワンコの方はビビリまくり。挙句にコタに寝床もご飯も奪われていました(笑

きっとコタも遊び相手がいなくて退屈だったんでしょうか。

帰ってきてからはカイとひたすら遊び続けてました^^

100607-1.jpg

100607-2.jpg

100607-4.jpg

100607-3.jpg

でもやっぱり負けてしまうコタさんなのです(笑


あ。

今日実は事件があって、コタが階段の一番上から下まで転げ落ちました。

カイと遊んでいる最中にカイに押されたようで…

まぁカイにも悪気はないし、コタもケロっとしてるので大丈夫そうなんですが…

あービックリした。。。。




仲良し兄弟にポチっと応援お願いします^^




スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    すごいわねぇ、こんなに仲良くなれるもんなのね。
    最初の心配が嘘のようだわねぇ。子猫ちゃんだったからなのかしら?
    ワン同士が遊ぶ図も相当癒し度高いけど、猫ちゃんとワンも良いわね~
    カイ君も一緒じゃないのが(ノД`)シクシク

  2. buran | URL | a2H6GHBU

    こんばんは

    はじめまして。
    アポクリン腺ガンで検索し、こちらにお邪魔しました。
    ユキちゃんと同じアポクリン腺ガンで昨日、
    ラブラドール男の子のブランが10歳の誕生日前に
    天国に行ってしまいました。
    再発に気付いて1ヵ月足らず、食べなくなって1日で
    アッという間にいなくなりました。
    カイくんとコタベビーの姿に、しばし癒されました。
    1日でも長く、楽しい時間を過ごしてください。
    アポクリン腺ガンが珍しい病気のようで、あまり
    ネットに情報が無く、思わず書き込みました。
    またブログを見させていただきますね。

  3. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ホントですね~( *´艸`)クスクス
    コタがまだ「社会化」に入る前だったからよかったかも??
    おかげで犬を怖がらなくなりましたよ^^
    それで相方家のワンコをビビらせるぐらいにまでなったんだけど(笑)

  4. たぶ | URL | -

    buranさん☆

    初めまして、訪問・書き込みありがとうございました。
    そうですか、ブランくんもアポクリン腺癌で…
    状況がユキとそっくりですね。
    ユキの場合も、気付いた時にはもう手の施しようがなくて何の治療もできないまま
    お星さまになってしまいました。
    アポクリン腺癌の情報は本当に少なくて、当時私もいろいろ調べたけど
    全然解らない事だらけで…
    何にもしてあげられなかった自分が情けないです。
    今日はそのユキの命日でした。
    せめてカイには、ユキよりも長く生きてほしいと願っています。

    またいつでも遊びにいらしてくださいね。
    それで、同じ病気と闘った者同士、いろいろ情報を交換出来ればなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/238-d8cdd028
この記事へのトラックバック


最新記事


