スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


健康第一

2010年06月15日 18:50

お昼休み明けしばらくしたら、急に背中と腰が痛くなりまして。

立ってられないぐらい痛くなりまして。

何だろう?と思ってる内に今度は寒気が。

なのに変な汗が止まらない…どうしたんだろう?

何とか気を紛らわせながら終業10分前。

突然きた猛烈な吐き気。

あわててトイレに駆け込んでしばらくしゃがみ込み、

終業5分前にフラフラしながら戻りました。

で、何とか家に帰って試しに熱を計ってみると

なんとまぁ38度近くもあるじゃありませんか。

よく耐えた、ワタシ。

でも残念ながら、カイのお散歩は行けそうにありません。

あ、だけど何が嬉しかったって、いつもなら帰るなり「散歩行こう!!」とグイグイ押してくるカイが

おとなしく私の横にチョコンと座って「どうしたでしか??」と心配そうな顔で見てくれた事。

んでもっていつもはカイの「おしり枕」で寝ようとすると嫌がって蹴ってくるのに

「どうぞどうぞ」とばかりに甘えさせてくれたカイちゃん。

やっぱ持つべきものは愛犬ですよ、みなさん。

ついでにコタは、「ご飯くれ~」「外に出せ~」と騒いでばっかなので論外です。



と言う訳で今日は寝ます。。。



ポチっとしてくれるとうれしいデス∩(´∀`)∩ワァイ♪


スポンサーサイト


コメント

  1. モモ・ヴィヴィのママ | URL | -

    親戚さん探しで
    家の「モモ」と  ヒットしたので
    こちらに遊びに来てしまいました。

    風邪ひいてダウンしているところ、すみません。
    お大事になさってくださいね

    また、遊びに来ますね

  2. king of CD | URL | -

    先日友人が同じように背中~痛みがそして・・・胆管結石でした、即救急車で
    ヘルプとなりましたが、無事‘石’は摘出され帰還となったので、風邪かとは
    思いますが、痛みが続くようでしたら是非病院へ行ってくださいね!!

     いや~~最高のクスリは‘カイ’ちゃんがちゃんと認識してくれてるって事で、
    感動ですね!!まさに‘アイコンタクト’で意思の疎通が出来てるって事ですよ♪

     お大事になさってください。

  3. たぶ | URL | -

    モモ・ヴィヴィのママさん☆

    初めまして^^レスが遅くなってごめんなさい(´・ω・`;A)
    モモちゃんとカイが親戚さんなんですね♪
    また一人親戚さんが見つかってうれしいです∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー!

  4. たぶ | URL | -

    king of CDさん☆

    …えぇっ!??似たような症状で胆管結石…ですかIl|li_| ̄|○il|li ガーン
    たぶん私は違うと思うけど、ってか違うと信じてますけど、
    何にもしないまま気が付いたら治ってたっていうパターンですけど(笑)
    最近、ウチの会社で同じような症状が流行ってるんですよ。
    何かのウイルスかなぁ???

    ま、カイに癒されたので回復が早かったのかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
    コタはさておき。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/241-b8d4fd6b
この記事へのトラックバック


最新記事


