スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かくれんぼ

2010年06月16日 22:33

ご心配をおかけしましたが、わたくし、無事復活しました。

突然38度を超える高熱が出てほとんど寝たきり状態だったんですけど

ある時突然36度まで下がってまして。

病院も行かず、薬も飲んでいなかったのに…

一体何だったんだろうか???

まぁ、治ったからいいんだけど。

いやー、何が自慢って健康だけが取り柄だったんですよ私。

病気って言う病気は「水疱瘡」と「おたふく風邪」ぐらいで、インフルエンザもかかった事ないし

季節性の風邪だって数年に一回。熱が出る事なんてほとんどなくて。

最後に通院したのって3年ほど前に毛虫に刺されて全身にブツブツが出来た時だったかなー。

あのチャドクガの幼虫め。覚えてろよ。


丸一日ぐらいずっとベッドの上で過ごしていたんですけど、

カイもコタも遊んであげられない分、コタを部屋で放し飼いにしていました。

いつもは部屋中走り回ってテレビの後ろの壁を登ってばっかのコタが

今日に限ってはベッドの上を縦横無尽に走り回ってました。

と、それを追いかける巨体クンが一匹。

おかげさまで一睡も出来ず。。まぁイイけど。。。

最近どんどん新しい遊びを覚えていくコタ。

ついこの前、お兄ちゃんの部屋(今は物置状態)にあったスノボのケースに忍び込んで遊んでいたのを

動画で撮ってみたので、お暇な方はチョチョイと見てくださいまし。










明日から日曜までカイとコタを連れてカイハウスで過ごしてきます^^
カイハウスに二匹を同時に連れてくのは初めてなのでちょっぴり心配。




ポチィと押して頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト


コメント

  1. king of CD | URL | -

    うひゃ~~虎太郎ちゃんとカイちゃん、これって演技じゃないですよね(笑)
    カイちゃんの優しさが満点、そして虎太郎ちゃんのオチャメぶりがもうたまりません!!

     ちゃんと仲良くできるんだ~~~

     あっと、ごめんなさい体調回復なされて先ずはよかったですね、でもこれからの
    時期気温も上がり下がりで不安定ですので、ご自愛くださいね。

  2. たぶ | URL | -

    king of CDさん☆

    そうですよー^^このおもしろ映像、やらせでもなんでもなくて素なんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
    ニャンコの行動は理解不能でなかなか面白いです♪
    カイお兄ちゃんの優しさに包まれながら日々ドドンっとでっかくなっていくコタさん。
    もう、その辺で成長を止めてほしいと願う今日この頃。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/242-bcaacb90
この記事へのトラックバック


最新記事


