スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイのとコタの。

2010年06月20日 16:13

先週の木曜日から4日間、カイとコタを連れてカイハウスで過ごしていました。

前日まで体調サイアクで、木曜日も結構内臓がグダグダな感じだったのですが。

ですが。。

おばあちゃんとお母さんが旅行に行くので、カイの面倒を見れるのは私しかいない!

これぐらいでヘタばってたらダメだっっ!!

っちゅう感じで、体調悪いのは気にしない事にしました(おい

木曜日は朝から昼すぎまで相方と大阪で車探し。

この度、車を買い替える事になりまして。

今までずっとセダンだった相方の車、結婚して子供が出来たら何かと便利だしぃ~って事でミニバンに

しました。

でもまぁ実はこれはあくまでも建て前であって、本音は「だってカイのバリケン積めないし」って事なんですけど(笑

最初は新車で買うつもりだったけど、結婚式目前で新車は…って事になり、結局は年式も新しく走行距離も短い中古車にしました。

ま、相方も私も車をノーマルで乗るのは嫌いなタイプなので何かといじりやすい中古で良かったんですけどね。

あーでも乗りたかったなー新車。。

で、2日目の金曜日。外は大雨。

大雨の中、相方の代わりに警察署行って車庫証明出して銀行行ってお金移し換えて…ビショビショになりましたよ。

お家帰ってからはカイとのんびりしながら最近ハマってる「るろうに剣心」をひたすら読み続け。

夜は2人でちょっと寂しい「手巻き寿司パーティー」。

カイハウスにいる時は相方の起きる時間(6時前とか)に一緒に起きるので、私は自分の休みだと言うのに

何か毎回寝不足。仕事の日の方がよく寝てる気がする…。なんで??

日付は変わって土曜日。

この日は仕事先のカワイイ後輩Oちゃんが遊びに来てくれました。

カイはひたすらデレデレしてて、コタはひたすら知らん顔(笑)

夜は一緒にタコパ(また)をして、ユニフォームに着替えたOちゃんとサッカー観戦。

女二人のギャーギャー言う声に、カイがいちいち反応してたぶんかなりうるさかったと思う我が家。

相変わらずコタは知らん顔で寝てましたけど。。

あ、そうだ。

カイがいつも使ってる食器がこれなんですけどね。

100620-2.jpg

今回新しく加わったのがコチラ。
100620-3.jpg

コタ専用の食器。

並べてみると…

100620-4.jpg

カイのは植木鉢サイズww

いつもここで仲良くご飯食べてるんですよ((´∀`*))ヶラヶラ

100620-1.jpg


まぁ食べるのが遅いコタはよくカイに強奪されてるんですけどね。
コタはコタで隙を狙ってカイのご飯を強奪しに行くし。

そんな我が家のモットーは「弱肉強食」です。






日々政権争いしているカイとコタにポチっと応援クリック、お願いしますダ^^




スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    はうっっ!!!コタちゃんがちびこいゴールデンに見えるのは私だけか(笑)

    んふ~いいなぁこの風景。。
    カイ君からは「早く食べて~♪コタちんのごはんもゲットしなきゃ~♪」って感じの鼻歌が聞こえてきそうだし^^

    コタちゃんからは「食うべし!食うべし!!そちて~早くにいたんを追い越すごるでんににゃるべし!」と言う決意表明が聞こえてきそうだし(^m^)

  2. 紗羅 | URL | -

    あたしも剣心好きー!
    車も好きー!

    ってそんな話じゃなく・・・
    最後の写真とか可愛すぎるーーー!!
    なんでいつもそんなジャストな写真撮れるンデスカー!?

    1個前の動画とか、心臓バクバクするーーー笑
    もう、カイ&コタさんコンビの写真に癒されるのがあたしの楽しみになりつつありますヽ(●´ω`●)ノ
    猫欲しくなる(笑

  3. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    グフ( *´艸`)
    そりは~もしかしたらのぞぴーさんだけかもしれませんけどぉ~
    だってコタったらもう凶暴でカイが持ってる「優しさ」の欠片も持ち合わせておりませんのよ~(笑
    ま、まだ子猫だからイイんですけどね??ただ私の腕に傷が増えてく一方なだけで(´ДÅ)ょゎょゎ

    この兄弟、変なんですの。。
    カイはコタ用の小さい食器でわざわざ水を撒き散らしながら飲むし、コタはカイのでっかい食器で落ちそうになりながら水飲んでるし。
    ほんと、変。。

  4. たぶ | URL | -

    沙羅ちゃん☆

    おぉぉぉっっ!!沙羅ちゃんも剣心が好きなのねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
    今ね、DVDがほしくてしょうがないの(笑)
    でも全部集めたら高いんだよなぁ…。

    あら、車も好きなのね!奇遇がいっぱい∩(´∀`)∩ワァイ♪
    たぶん絶対気が合いそうな気がするー^^

    写真は…ひたすらずっとカメラ構えてるからかしら??(笑)
    それでもやつらの動きは速すぎて、一眼レフでも残像しか写らない事が多いんだけどね(´・ω・`;A)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/243-ad400552
この記事へのトラックバック


最新記事


