スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬パンチvs猫パンチ

2010年06月21日 21:18

最初の頃は何をされてもただじっと我慢していた優しいカイお兄ちゃん。

噛まれても引っかかれても決してコタに反撃する事もなく

ホンっとに優しい目で見つめていたカイちゃん。

↓結構ガチで噛まれてるカイちゃん
100621-1.jpg

100621-2.jpg

痛かった時はこんな風に抑え込んだりするだけでした。

だけど最近、そんなカイにちょっとした変化が。。

↓ちょっと怒ってます。
100621-3.jpg

まさかの反撃に動揺するコタ。

↓結構怒ってます。

100621-4.jpg

猫パンチで反撃するもこの後カイの大きなお手手でバシっと叩かれて潰されたコタ。

続きはウェブで動画で。






わりと雑に扱われるコタさんなのでした。

ちなみに飼い主は放置プレイです((´∀`*))ヶラヶラ






それでも何だかんだで遊びたがるデコボココンビにポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    ひゃ~可愛い♪上手に遊ぶわね~~
    お子ちゃまは手加減せんからねぇ(*≧m≦*)ププッ
    コタ君、結構マジに噛んでるよね?歯が鋭そうだけど大丈夫なもんなの?
    たぶちゃんは放置なのね、肝っ玉母ちゃんねぇ~~
    友達のゴル猫パンチにやられて
    お目目怪我しちゃってた。カイ君、気をつけてねーー。
    しっかし仲良くなるもんなのねぇ。微笑ましい図だわねぇ♪

  2. JIN | URL | -

    カイ君、上手に遊んでますね~。
    優しいカイ君の事だからほっといても大丈夫でしょう。
    でも、子猫の牙って結構鋭くないですか?
    昔、子猫に手を噛まれて牙が刺さった事が・・・。
    カイ君、気をつけて~。

  3. ケイティのパパ | URL | SFo5/nok

    こんばんは♪

    カイ君とコタ君、仲良くあそんでますね♪
    ネコとワンコって大丈夫なんだ~
    ゴルだからかな?
    ウチもケイティにお留守番相手がいればと
    思ってるんですが。。。

    微笑ましい動画、ありがとうございます♪

  4. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    そうそう、コタはマジ噛み。カイは手加減。
    この辺がお兄ちゃんって感じなんですよー^^
    何も教えなくても遊んでる最中にいろいろと覚えてくれるようで、助かります。
    ただやっぱり大きさの違いだけは・・・どうにもなりませんね(笑)

  5. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    子猫の牙、確かにビックリするほど鋭い!!
    子犬ってそんなに尖ってなかったような・・・?
    毎日噛まれて引っかかれて、生傷が絶えません(笑)
    最近はソファーやベッドの下に潜んでて、側を通ると突然襲い掛かってくるという遊びも覚えたようですエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

  6. たぶ | URL | -

    ケイティのパパさん☆

    こんにちわ^^

    たぶん、コタが家に来た時はまだほんとに小さかったからカイに対して恐怖心だとかを抱かなかったと思うんです。
    だからかな??兄弟みたいに育ったおかげで、仲良く遊んでくれてます^^
    コタがいるとカイも寂しくないようで、お留守番もさせやすくなりましたよ♪
    ただ…最近のコタは目を離すと危険(網戸を登ったりとか)なので、お留守番時はケージが必須ですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/244-bdd32a15
この記事へのトラックバック


最新記事


