スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べられたコタ

2010年06月24日 22:40

つい一カ月前までは子猫特有の目がクリクリして可愛らしかったコタ。

それが今ではほら、

100624-1.jpg

こんなにも人相が悪くなってしまった。

最近では顔もだけじゃなく性格もまったく可愛げがないコタ。

ついさっきも窓の網戸をバリバリ言わしながら登っていました。

降りられなくなるくせに…。

さすがにニャンコの性質と言うか、高い所や狭い所が好きなようで

カイハウスでのお気に入りの場所はこんなところだったりする。

100624-2.jpg

ソファーの肘置き。どうしてこんな不安定な場所が好きなんだろう。。。

まぁでも、本来座るべき場所は

100624-3.jpg

巨体クンに占領されてるから仕方がないんだけどね。

3人掛けソファの3分の2以上を占領する巨体くん。

100624-5.jpg

と、ソファの下に潜むチビが一匹。

ソファや網戸はバリバリ登るくせに、猫タワーはなかなか登ってくれません。

何で??

でも、猫タワーに縛り付けたビニール紐が大のお気に入りでずっと遊んでます。

100624-6.jpg

まぁ、何て親孝行な子なんでしょう(笑)

そんでもって気が変わりやすいコタ。

ついさっきまで紐で遊んでたくせに、飽きたら今度は寝てるカイにちょっかいを出す迷惑なやつ。

100624-9.jpg

そりゃカイも怒りますわな。
100624-8.jpg

やめときゃいいのにまだ懲りないコタ。
100624-12.jpg

ほら言わんこっちゃない…。
100624-10.jpg

挙句、ついに頭から食べられたチビ怪獣。
100624-11.jpg

さすがに怪我しないか心配なったけど、

100624-7.jpg

どうやら人間の心配なんて必要ないみたいですね( *´艸`)クスクス









動物には動物なりのルールがあるようですね。
人が踏み入れられない領域…っていうんでしょうか。
う~ん、何だか置いてけぼりなようで寂しいなぁ(´ДÅ)ょゎょゎ



今日も元気な怪獣&チビ怪獣にポチっと応援お願いします^^

スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    うぎゃ~かわええ。一緒に行けて良かったねぇ。
    やっぱカイ君はおりこうねぇー手加減できてる♪こえぞゴルって感じだわね。
    動物のルールかぁ、うんうん。心配性の私に絶対はないから
    うちの子達だとずっと見てちゃうけど、心配しすぎもダメかもね。
    もっと信用しなくっちゃだねぇ。
    二人の様子見てると親子って感じで心配なさそうだね!微笑ましいわぁ。

  2. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    じ~なさん、心配症???
    う~ん、、確かに心配な部分もあるけど必要以上に人が手を出すべきじゃないかなーって思うんですよね。
    大怪我したらさすがに困るけど、噛んだりして「加減」を覚えていくじゃないですか?
    それって人間には絶対教えられない事だと思うし…。
    まぁ犬同士ならもっと安心なんですけどね^^;
    大型犬とチビ猫だとさすがに体格の違いで、コタがいつか潰されるんじゃないかとは思いますけど(笑)

  3. モモ・ヴィヴィのママ | URL | -

    仲が良いですね♪
    冷や冷やしながら見ちゃったですよ(笑)
    家にもアメショーが一匹いますが
    こんな風に仲良く遊べないです。

    やはり、犬×猫!になってしまうんです。

    この表情・・・可愛い~♪可愛すぎるわ♪

  4. たぶ | URL | -

    モモ・ヴィヴィのママさん☆

    そうですね、私も最初はヒヤヒヤしましたが今ではすっかり仲良しさん♪
    コタはもしかしたら自分を犬だと思ってるのかも??笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/245-61b97307
この記事へのトラックバック


最新記事


