スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


降ってきたコタ。

2010年06月28日 21:55

1秒たりともじっとしていないコタ、今日で生後2か月になりました。

土曜日に一回目のワクチンを打ってきました。

体重もどんどん増えてついに1.3キロに∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも先生には「う~ん、痩せてますねぇ」と言われ…

いやぁ…結構な量を一日3回もあげてるんですけどねぇ…。

病院の後は週末恒例のカイハウスへ。

いつもコタだけ連れてく時は電車移動。もっともっと小さかった時から連れて行ってたんだけど

電車の中では常におとなしくしていました。

まぁなんてイイ子なのかしら!!と思っていたのですが。。

……がっっ!!!!!!!

なんのこたぁない、ただまだ鳴き声が完全じゃなかっただけで。

まだ臆病だっただけで。

雨の日の休日。乗車率も高め。扉前で立っていると突然

「ミャァァ~~~~~」と言う鳴き声が。

ハウッッ!!!!Σ(-□-;)

ヤバイ、ヤバイぞ。

停車中なんて特にやばい。

でも走行中は電車のガタンゴトンって音に紛れるからまだいいかなぁと思いきや、

電車の騒音に負けじと「ミャアァァ~~~~ァァ~~~!!!!」と大熱唱。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…

かなりハズカシイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

心ん中で「スイマセンスイマセンスイマセン…」とひたすら謝り続けた私。。

もう二度と電車移動はしません!!!

でも、今までずっとかすれた声でしか鳴けなかったコタがちゃんと鳴けるようになったのも

またひとつの成長でしょうか^^

そんな風に日々ちょっとずつ成長しているコタ。

最近、ソファーに座っていると突然天井からコタが降ってきました。

頭の上にボスっと。ピンポイントで。

アンタ一体、どこにいたの???

ソファーや壁や網戸をバババババーっと登り、家中をダダダダダーッッと走り回り

それに翻弄されるカイもドドドドドーーッと走り回り。。

障害物だらけの我が家を小回りの利くコタは上手に避け、

小回りが利かないカイはぶつかりまくり、人を踏みまくり、

そうやって毎日楽しく遊んでおります。飼い主は完全に被害者ですが。。

ま、無事に育ってくれれば何でもいいんですけどね、結局は(*´∀`*)

<昼間のコタ>
100628-2.jpg

<夜のコタ>
100628-1.jpg

こうして見ると別猫みたいですね~。






スクスク成長中のコタにポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト


コメント

  1. マッチータ | URL | -

    ちょっとご無沙汰していたら・・・
    コタちゃん、ずいぶんと成長して、顔つきが
    しっかりしてきましたね。

    ↓カイ君はお兄さんとお父さん(お母さん?)
    役をこなして、しっかりと弟のしつけをしてるんですね~

    カイ君、偉い子~~

  2. さっこ | URL | -

    コタちゃん成長したなぁ(^▽^)
    カイちゃんもコタちゃんもかわいい☆☆

  3. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    子犬もそうだけど、子猫の成長ってホント早いですね!!気がつけばもう体重も3倍。
    体の大きさもびっくりするぐらい大きくなりました^^
    おまけに性格も悪くなってしまって…
    子猫ってみんなそうですか??(泣)

  4. たぶ | URL | -

    さっこ☆

    ほんま大きなったで!たぶん前にさっちゃんが見た時の倍ぐらいなったんちゃうかな??
    もう今は悪さばっかりで全然かわいくないのぉ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/247-6c77eaf3
この記事へのトラックバック


最新記事


