スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイだけの時間

2010年07月02日 21:15

コタが来てからというもの、カイだけの時間が随分減ってしまった気がする。

もちろん暇さえあれば「カイ~カイ~」って構っているし、

カイもコタと遊んでる時は人の事なんて無視なんだけど。。

カイと遊んでいると、邪魔しぃの血を受け継いだコタが必ず邪魔しに来る。

そうなると必然とコタの相手もしなくちゃいけない。だって噛むから(泣)

いつもカイは「ちょっと待ってな」と言えば待ってるし、「後でね」と言えばそれまで大人しくしている。

だけどきっと今までみたいにいっぱい遊んで欲しいんだろうし、

そんなカイを見て時々ものすごく不憫に思えてしまうんです。

お兄ちゃんって損だよね。我慢ばっかりで。

なので。

今日は久々にカイと二人の時間を楽しもうではないかっ!!!って事で

よく行く近所のファミリー公園に行ってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

やっぱね、凄く楽しそうでしたよ^^

100701-2.jpg

貸し切り状態の広場を走り回り、いつもは出来ないボール投げもたくさんして。

100701-1.jpg

新鮮な草もいっぱい食べて。
100701-3.jpg

時々ゲェーっとしたりして(´・ω・`;A)

100701-4.jpg

今は梅雨の中休み?なのか、なんだかんだでいい天気ですよカイ地方は^^

今日もいっぱい走りました=3=3

でもあんまり走ると心臓の弱いカイには負担なのでほどほどに・・・。

100701-6.jpg

思う存分走って、思う存分ベタベタひっついて、思う存分写真も撮って、

楽しかったねーカイちゃん(*´∀`*)




オマケ。

でっかいお口のかくおさん♪♪
100701-5.jpg








えー、4日ほど前から無線LANがぶっ壊れまして。
有線で直接つないでも今時光じゃなくてADSLなもんだからめっちゃ遅い。
ブロードバンド接続はIDとパスが解らなくて無理。
なので今回は公衆無線を使ってギリギリの状態で書いてます。。
もうすぐEO光の工事が入るから新しく無線買うのももったいないし…。
あぁ困った。。


今日もコタにいっぱい引っ掻かれました。イタイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. king of CD | URL | -

    う~ん、素敵な時間をすごしましたね‘カイ’ちゃん♪
    写真から心の底から嬉しいよ!かぁちゃん~~~って叫んでる~~まさに‘写心’♪

  2. オペラママ | URL | -

    こんばんば~・・・と久しぶりになってしまい・・・
    たぶさん、ご無沙汰してごめんなさい!
    そしてオペラパパのブログに温かいコメント、ありがとうございます♪
    なんと、びっくり、コタちゃんが家族の一員になってる!か、かわいい。

    妊娠発覚後、どうも体調が悪くてパソコンからすっかり離れてしまい、
    いつのまにやら7カ月・・。
    今はもう、すっかり元気な妊婦でございます。
    暴れん坊オペラの散歩はおあずけをくらい、もっぱら一人でウォーキングする毎日です。

    たぶ家のみなさまの幸せが続いて
    いっそう素敵な家族となりますように心からお祈りしています。

  3. せいたりん | URL | -

    おくちでっかいe-277ジョーズのようです!
    ボールがそのまま喉へスッポリいかないかどうか、心配になってしまいましたe-447

    うちも桃がきて最初のころは、バボが気の毒な気がして
    たまに一人っ子気分で遊べるように連れ出したりしてましたe-257
    でもそのうち「桃ちゃんが一緒じゃなきゃ行かないe-251」って言い出して。
    カイちゃんの背中にコタちゃん乗せて、お外を散歩してるとこが見たいです~e-266

  4. オペラパパ | URL | JalddpaA

    こんにちわ~!コタロウくん可愛い。。。
    実はつい1週間前、公園で掌に乗るほどの捨て猫ちゃんに出会ってしまいました。
    目が合うと追い掛けて来ようとして・・・辛かったのですが、その場を離れました。
    帰って来てオペママに報告すると「連れて来ちゃえば良かったのに」って言われました。

  5. JIN | URL | -

    ひっさびさにたぶさんとおデートでカイ君もご満悦ですね~。
    多頭飼いだと賑やかになるけど一人ひとりとの時間がなくなるんですね~。
    うちも最近、パソコンのご機嫌が悪いんですよね~。
    そろそろ買い替え時か?
    買い替えと同時にADSLから光に!って思ってるんですが・・・。
    まだ対象地域で無いんですよ。(┳Д┳)

  6. さっこ | URL | -

    カイちゃんおもいっきり楽しんでるな(O^▽^O)うれしそうやわぁ☆☆
    やっぱり2人っきりの時間は大切にしてあげたいなぁU^人^U♪

  7. たぶ | URL | -

    king of CDさん☆

    写心!!ホタパパさんですね^^
    あの方は私の師匠です*:.。☆..。.(´∀`人)
    あんな風な写真、撮りたいなぁ…。

  8. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    ママさ~ん!!ご無沙汰しております~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    今年の秋にはオペさんに妹が出来るんですね!
    何だか自分の事のようにうれしいです^^
    元気な赤ちゃんが産まれますように☆☆

    私も結婚式まで残りの日にちがどんどん減ってきまして。
    なのにまだなぁんにも決まってなくて(笑)
    オペさんに会いに行く計画も、とりあえずおあずけになりそうですね(´ДÅ)ょゎょゎ
    でもいつか必ず!と思ってるのでその時はどうぞ宜しく♪

  9. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    アハハッ、たぶん大丈夫ですよ~( *´艸`)クスクス
    あ、でもボールのサイズはいつも気を使います。
    小さいのだとせいたりんさんの言うように喉の奥まで入っちゃいそうですから(´・ω・`;A)

    せいたりんさんも同じ思いをしてたんですね…。
    そうなんですよね~、やっぱりお兄ちゃんと言うか上の子が不憫に思えちゃうんですよね。
    本人たちはさほど気にもしてなかったりするんですけど…。
    うちも、週末コタだけ連れて京都行くんですけど帰ってきてカイが真っ先にお迎え行くのは私じゃなくてコタですから(笑)

  10. たぶ | URL | -

    オペラパパさん☆

    こんばんわ^^
    おぉっ!!まさに私がコタと出会ったのと同じシチュエーションではないですか!
    普通は家に大きい犬がいると躊躇うんですよね…私も躊躇いました。
    でもやっぱ見捨てる事はできなくて…。
    コタはと言うと助けた恩も忘れて今や凶暴化してますが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

  11. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    私も久々にカイと二人っきりの時間を過ごせて幸せでした( *´艸`)ムフフ
    多頭飼いは確かに憧れるし楽しさも倍なんだろうけど、やっぱしどうしても一頭にかけられる時間が減っちゃうんですね(´・ω・`;A)

    JINさんもパソコンの調子悪いんですか???
    カイ地方もフレッツ光はまだ対象外で、EO光がなんとか大丈夫でした。
    早く工事来ないかなぁ…。

  12. たぶ | URL | -

    さっこ☆

    せやねん、カイうれしそうやったわ~^^
    コタがいるとどうしても遊んでても制限されるしなぁ…。
    構ってほしがりのニャンコやで、ほんま(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/248-a71e5767
この記事へのトラックバック


最新記事


