スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねがいごと

2010年07月07日 20:39

七夕ですね。織姫と彦星は無事出会えたのでしょうか。
でもあれですよ、織姫と彦星が年に一度しか会えなくなったのは、本人たちの怠慢のせいですよ。
よってロマンチックな話かと言うとそうでもなかったりするんですよ。
そんな風に思った時点でワタクシ、相当病んでおります。

皆さん願い事はしましたか?短冊、書きましたか?
今私が願う事と言えば、やっぱり一日でもカイに長生きしてほしいって言う事。
あとコタにもうちょっと大人しくなって欲しいって事でしょうかね。
自分の事はさておき。。

まぁあと8カ月もしたら新しい家族を築くわけですが、2人と2匹が楽しく暮らせれば
それでいいんです。
願い事と言うか、目標ですかね。

最近、若干心がささくれ立ってるわけなんですが、
趣味の一つである「レトリバーグッズ集め」に最近、「猫グッズ集め」が加わりました。
カワイイ猫雑貨があったりすると特に何も考えずに買ってしまい、相方に「また物が増えてる…」と
嘆かれる毎日です。

ちょっと前に一目ぼれしたお気に入りの猫グッズがこちら。
100707-1.jpg

じゃん。

大好きなジブリのネコバスちゃん。

これ実は、

100707-2.jpg

蚊取り線香入れなんですよ。もうめっちゃ可愛い。
早く使いたいけどもったいなくて使えなかったり…。

本末転倒とはこの事ですね。…違う??







天の川で出会う織姫と彦星のように、虹の橋でユキに会いたい。。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと応援お願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. さっこ | URL | -

    私の願いは早く彼氏ができますように☆かな(笑)
    もちろんももちゃんが長生きできますように☆も忘れずに・・・V(^-^ )
    天の川あんまり見えへんかったけどお願いしといた~♪♪
    カイちゃん&コタちゃんとの新生活楽しみやなぁ!!!

  2. マッチータ | URL | -

    願い事・・・猫たち(今年15歳、14歳、もうすぐ2歳)が
    元気で長生きしてほしい、
    そして、ワンと運命的な出会いがあったら~
    なんて思っています。

    ↓ウチの末っ子ちいたも、去年は噛み猫になっちゃう~と
    心配してましたが、今では加減がわかったらしく、
    甘噛み程度になって、大声で騒ぐとびっくりしてやめます。

    やっぱり!
    猫グッズが加わりましたか・・・

  3. たぶ | URL | -

    さっこ☆

    彼氏かぁ…(笑)
    ウチの結婚式で是非いい人見つけて☆…ってあかん!ほとんどみんな結婚してる(´・ω・`;A)
    竹○ではいい人おらんかった???笑

    プレゼントほんまにありがとう!
    もしかしてこの記事見て買ってくれた??
    猫バス、カワイイよなぁ^^

  4. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    そうですね、やっぱり願う事はみんな同じ…大切なわが子が長生きしますようにって事だけですね^^
    コタは放っておいても長生きしそうですけど(笑)
    私がコタと運命の出会いを果たしたように、きっとマッチータさんにも運命の出会いがありますよ!
    その時がきたらもう迷わず!ですよ!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/250-84094f0f
この記事へのトラックバック


最新記事


