スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう。

2010年07月09日 12:53

この年になると割と誰も言ってくれないのでとりあえず自分で。

誕生日おめでとう、私。

でもよくよく考えたら特におめでたい事でもなかったり。
逆に「あぁまたひとつ年を取ってしまったのか」と嘆く事の方が多かったり。

それでもまぁ皆さんに祝福の言葉を頂くのは素直に嬉しいです。
相方には「言葉はいらんから物で。むしろ現金で」と言いたいぐらいですが。。。

さて、昨日は誕生日前夜祭と言いますか、誕生日が3日違いの会社の先輩と二人でご飯を食べに行きました。
言った先は何故か「餃子の王将」。関西人は好きですね、王将。安いし。早いし。
王将で、女二人とは思えない量を頼みひたすら喋りながらガツガツ食べました。
気がつけば閉店時間。回転が速いはずの王将で、3時間ほど居すわった私たち。
たぶん迷惑だったと思われます。
料理なんて最初の1時間ぐらいでたいらげたので、後は飲みまくるだけ。あ、水をね。
おかげで家に着く頃にはお腹がタプンタプン。
でも楽しかったです。
夜中に何度もトイレに行きたくて目が覚めたけど。

今日は午後から半休を頂いて、美容室へ。
結婚式のために伸ばし続けてた鬱陶しい髪を切ってきます。
たぶんあと8か月もあるからまた伸びるだろうし。
誕生日だし。
その後は婦人科検診を受けに行く予定。
以前から受けて下さいと案内が来ていたので、無料と言う文字に惹かれ意を決して受診します。
誕生日だけど。

夜は相方が迎えに来てくれるらしいので、そのまま京都に行って、明日は久しぶりに朝から遊びに行ってきます。
カイもコタもお留守番です。ゴメンね。

そんな感じで、もうそろそろ出ないと予約の時間間に合わないので行ってきます。



悲しいかな、最近じゃ「誕生日に欲しい物??…いや、特に」と言ってしまう自分。
強いて言えば現金、もしくは商品券、もしくは図書カードですか。夢がないですけど。

あ、新しい車に乗せるカイのバリケンが欲しいかなー。あいばろで売ってた、3万ぐらいの。







いい加減ホンマに出な間に合わへん(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. せいたりん | URL | -

    e-278お誕生日おめでとうございますe-278
    昨日からとっても充実したスケジュールぎっちりのお誕生日なんですね~。
    また一年、アクティブにハッピーにお過ごしくださいe-144

    うちにはバリケンと浄化槽の区別つかない成人が一人います。。。

  2. JIN | URL | -

    おめでとさんです。v-315
    僕も誕生日には現金が欲しいですね。
    しかも、もうういらん!って言うくらい。

  3. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    そうなんです、誕生日なのに何でか予定がギッシリで。しかも特に嬉しくもない予定が。。
    雨の中バタバタして、いつも以上に疲れてしまいました(笑)

    えっ、ひんぱんさん、バリケンと浄化槽の違いが分からないですって!??
    それは大問題ですよぉ~!!!

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    ありがとさんです^^

    ですよねですよね、やっぱ現金ですよねー。
    もうロマンチックとかサプライズとかそんなの欲しがる年でもないから、キャッシュオンリーで。
    そのお金でカイと遊びに行ったりー、カイのおやつ買ったりー、カイのオモチャ買ったりー…
    まさに理想だわ((´∀`*))ヶラヶラ

  5. king of CD | URL | -

    誕生日おめでとうございます♪

     あ~一日遅れてしまいました、すみません。
    お誕生日おめでとうございます、素敵な思い出を積み重ねてくださいね。

     kingは誕生日はこの世に送り出してくれた、母に感謝する日であると思ってますが、
    なかなか実際は・・・でも、元気でいてくれる母に‘ありがとう’といいたいですね♪

     次の歳にむけて充実の一日でしたね~♪何よりも、‘気持ち’と‘現金’ですね(笑)

  6. たぶ | URL | -

    king of CDさん☆

    お返事がだいぶ遅れてしまいました^^;
    ありがとうございます^^

    母に感謝する日…そうですね。
    でも普段忘れてしまいますよねー。
    感謝かぁ…。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/251-df6f3e21
この記事へのトラックバック


最新記事


