スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本領発揮

2010年07月13日 20:06

今日はコタの「ウチの子記念日」です。
結構長い間一緒にいるような気がしてたけど、まだ二カ月だったのか…。

でも二カ月も経てばすでに我が物顔で部屋中を走り回り、棚に登れば物を突き落とし
キッチンに登っては盗み食いをし、炊飯機の後ろから突然出てきたり
助けられた恩も忘れて飼い主に噛みつき、育ててくれたカイにも飛びかかり。

犬としか暮らした事のない私にはコタの奇想天外な行動に日々驚かされています。
っていうか、めんどくさい。
いや、悪い意味じゃなくて何て言いますか…
とにかくじっとしていないので、しかも寂しがりでずっと構って欲しがるので
時々カイに「任せた!」とバトンタッチするんだけど、カイですらもう面倒臭いようでして。
そんな感じで最近は放置プレイです。
だけど放置しすぎたら突然天井から降ってくるので常に身の危険を感じております。

かなりアグレッシブに動くようになったコタ。
キャットタワーに登らないのは相変わらずだけど、網戸登りは覚えました。

100713.jpg

心配そうに見つめるカイお兄ぃ。

登ったもののまだ上手に降りれないので、いつもベリベリっと引き剥がさないといけません。

あぁもう手のかかる子!!






飼い主より面倒見のいいカイお兄ぃにポチっと応援お願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。







スポンサーサイト


コメント

  1. ケイティのパパ | URL | SFo5/nok

    こんばんは

    コタちゃんウチの子記念日あめでとうございます♪
    かなりの暴れん坊さんみたいですね・・・
    でもネコって元来セカチューな性格っていいますからね(笑)

    カイくん、すっかりいいお兄さんですね☆

  2. JIN | URL | -

    コタ君、元気があっていいじゃないですか。(爆)
    子猫は遊び好きですからね。
    大人になったらこっちが遊んで欲しくても遊んでくれなくなるかも?

  3. たぶ | URL | -

    ケイティのパパさん☆

    こんばんわ^^
    そうなんです(´・ω・`;A)
    もう暴れん坊というかなんというか…
    でも猫飼いの人はみんな「今だけやで、もうすぐかまってもくれへんくなるから」って言うんです。本当かな??
    ニャンコも好きだけど、ストレートに表現してくるワンコの方がやっぱり好きかもしれません~><。

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    まぁ…瀕死の時の事を思えば元気に育ってくれて何よりなんですが。。
    でも元気すぎて嫌だぁ~!!!!!
    とりあえず早く大人しくなって欲すぃ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/253-4516a7c4
この記事へのトラックバック


最新記事


