スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青い空と虹の下で

2010年07月20日 22:02

梅雨が明けましたね。3連休は本当にいいお天気でしたね。

3日間、カイとコタを連れて京都で過ごしていました。

水遊び…と行きたい所でしたが残念ながら相方が仕事なので家でお留守番(´・ω・`;A)

暑いのでクーラーの利いた部屋で1人と2匹がほぼ一日中グダグダしていました(笑

いいお天気なのに遊べないのは辛いですね~。

でもこの日は、ちょっといい物が見れました^^

100720-1.jpg

ちょっと解りにくいけど、虹が出てたんです。
一か月ほど前にも同じ場所で、川をまたぐようにキレイな虹が掛っていました。しかも二重で!
その時は運悪くカメラを持っていなくて…。

今回はほんのちょっと、ほんの一瞬しか見られなかったけど、

今頃この橋のたもとでおじさんとユキが遊んでるのかもしれませんね。

100720-2.jpg

カイは私と大好きな兄ぃにと、虹の下で遊んでましたが∩(´∀`)∩ワァイ♪

100720-3.jpg

バビューンっと飛んでみたり。

100720-4.jpg

ボールをくわえて走ってる姿が一番カワイイ^^

100720-6.jpg

空が青くてキレイだったね~。

これが一番お気に入りの写真デス。
100720-5.jpg

こんなキレイな青色をした海で泳いでみたいね~、カイちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)







いつも応援ありがとうございます^^
ポチっと押して頂けたら嬉しいです(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


スポンサーサイト


コメント

  1. rayray | URL | -

    いろんな事があって大変でしたね。
    叔父さんはたぶ@怪獣カイちゃんに、こんなにも思ってもらって幸せだったんじゃあないでしょうか。
    ウチも子供がいない夫婦なので、こんな風に思ってくれる甥っ子や姪っ子がいてくれると幸せなんだけど。。。

    カイくん、とっても逞しい走りっぷりですねぇ。
    カッコイイですよ~v-218

  2. JIN | URL | -

    あらら、残念!
    3日間とも絶好の水遊び日和だったんですがね。
    まあ、涼しい部屋でのんびりまったりもいいですけどね。
    暑くてもカイ君、元気いっぱいですね。

  3. king of CD | URL | -

    ひゃほ~~~と、カイちゃんが走りまわる姿は、嬉しさ爆発してますね♪
    貸切状態の場所、最高!そして‘虹’が・・・虹って見たいけど、なかなか
    遭遇するチャンスが~すぐそこに見えて、その袂にはユキちゃんがいるんだと、
    その袂を探してしまいますね。

     ブルースカイに虹、すがすがしい気持ちになれましたね。

  4. ミントハパ | URL | 8vFX8GMk

    これは京都のどのあたりかしら・・・
    広々としていいところですねぇ。
    ボールで遊ぶゴルは素敵ですよね。
    ノビノビと走るカイくんもいい感じです。

    でも、これから暫くは暑いのでゴルの散歩も大変な時期。
    お互い京都の暑さに我慢比べですねぇ。

  5. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    お返事が遅くなってすみません。
    もう2週間が経ちましたが、未だにやっぱり夢だったんじゃないかと思います。

    普段の公園(実家の方の)はあんまり走れないので、京都では好きなだけ走らせてあげてるんですよ^^
    でも最近暑くなってきて、カイもすぐバテちゃうんですけど…。

  6. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    そうなんですよぉ~~(´ДÅ)ょゎょゎ
    せっかくの水遊び日和だったのに!!!
    びぃさんも足の怪我が治ったら水遊び行けるのかな???
    暑いから熱中症に気をつけてね!

  7. たぶ | URL | -

    king of CDさん☆

    ゴルがバビューンっと飛びながら走る姿はなかなか迫力がありますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    カメラ構えてたら結構怖いんですけど(笑)
    この前、ネットで本当の「虹のたもと」の写真を発見したんですよ。
    空にかかってる部分はよく見るけど、始まりの部分ってあんまり見ないじゃないですか??
    結構感動しましたよー^^

  8. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    これは八幡の木津川の堤防です^^
    新居のすぐ裏なんですよー。本当にいい所です。

    京都って涼しいイメージだったけど、めちゃくちゃ暑いですね!!
    同じ盆地の奈良よりも暑いかもしれない。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/256-983f8ffe
この記事へのトラックバック


最新記事


