スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デビルコタさん。

2010年08月01日 13:42

2回目のワクチンも済んだコタさん。
最近リードを付けてちょくちょく庭で遊ばせております。
あ、ちなみに体重は2キロになっていました^^

100801-1.jpg

色んな物が珍しいらしく、ずーっと匂いを嗅いでるコタ。

100801-2.jpg

100801-4.jpg


一番のお気に入り写真がコチラ。
100801-3.jpg


びっくりするぐらい大きくなって、立派に成長しているコタ。
前みたいにしょっちゅう人の手を噛む事はなくなりました。

が。

今朝、掃除機に驚いて飛びあがったコタを救出してあげようと抱っこしたらば。
見事に猫キックをされまして、右手がザクザク切れました。

100801-5.jpg

流血の大惨事になる怪我、この一週間で実に6か所。
治ってもまた引っ掻かれ傷が一向に減りません(´ДÅ)ょゎょゎ

ホンマに痛い!ビックリするぐらい痛い!!

そんな時はコタさん、バスタオルでグルグルの刑に処されます。
ま、全然凝りませんけどね。











左上の親知らず、完全に生えきったかと思いきや横向きで。
来週金曜に抜歯する事になりました。
嫌だなー抜歯…。




今日も見に来てくれてどうもありがとう^^
ポチっと応援お願いします(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




スポンサーサイト


コメント

  1. ミントハパ | URL | 8vFX8GMk

    コタさん、なかなかやりますねぇ・・・痛そう・・・
    親知らずも、痛いだろうなぁ・・・

    京都の暑い夏、そんな痛い目を見るのは脂汗どころじゃぁないですねぇ。
    京都はきっと奈良より暑いと思います。
    昔、京都に住めたら世界中どこでも住めると言われた事がありますから。
    どうか覚悟して京都へおこしやすぅ~

  2. JIN | URL | -

    コタさん相変わらず爆裂ですね。
    グルグルの刑も遊びだと思ってたりして。
    ありゃりゃ、親知らず、抜歯ですか?
    でも、親知らずを抜くと小顔になるんですよ。
    って、もうすでに小顔ですよね。( ̄ー ̄)ニヤ...

  3. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    もうね、傷は日に日に増えてくばかりですよ(笑)
    こんなんじゃウエディングドレス着れないーーーーー!!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

    あ、親知らず抜きました!
    痛かったぁ…。何が痛いって麻酔が完全に効く前に先生ったら抜こうとするから…。
    縫われたので今度は抜歯の抜糸です(笑)

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    えぇえぇ、そりゃあもう何をしたってコタさんは遊びだと思ってるか逆に攻撃してくるかのどちらかですよ…。
    もう嫌だ!傷が減らないーーー!!!(泣)

    あ、親知らず抜いたんですけどね??
    全然小顔になりませんでしたよ… ・、λ ちぇッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/257-1e720748
この記事へのトラックバック


最新記事


