スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金縛り…?

2010年08月02日 21:50

明け方4時過ぎ。

俯せで寝ていた私。

何だか急に体が重い…背中が痛い…

もしかしてこれって…金縛り?!!

もうすぐお盆だしおじいちゃんが帰ってきたのか、はたまたユキが帰ってきたのか…。

寝ぼけながらも後ろを振り返ると、

そこには仁王立ちしたコタの姿が。

…なんで???

ケージにいるはずのコタが脱走を図り、寝ている私の背中に仁王立ちしていたのでした。








<可愛くないコタの寝顔の図>
100802.jpg






夜行性すぎるコタにポチっと応援お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)




スポンサーサイト


コメント

  1. オペラパパ | URL | JalddpaA

    こんばんわ。叔父さまの御冥福をお祈りします。
    オペラパパも2年前に祖父を事故(階段から転落)で亡くしましたが
    目の前の状況が信じられなくて夢の中のような、そんな感じでした。
    もっとたくさん話をしておけば良かった、そう思いながら先日お墓の掃除に行きました。

    写真がとても上手ですよね。
    カイくん5歳とは思えない愛くるしいお顔立ちで。
    性格の良さが滲み出てますよ。
    人もワンコも性格って顔に出ちゃうんですよね~♪

  2. たぶ | URL | -

    オペラパパさん☆

    お返事遅くなってすみません。
    伯父へのお悔やみのお言葉、ありがとうございます。
    会うと言っても法事の時やお正月だけだったので私ももっといっぱい話をしておけばよかったって今更ながらに思います。
    もうすぐ四十九日、やっと最近心の整理がつきそうです。

    え!??そんなそんなっ!
    オペラパパさんのようなキレイな写真を撮れるようになるまでまだまだですよぉ~!!!
    特にニャンコはすさまじく動きが早いので残像ばっかり(笑)
    カイはまだカメラ目線してくれるから楽なんだけど、横顔撮りたくてもいつも正面向くので苦労します^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/258-e84d8bb8
この記事へのトラックバック


最新記事


