スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心配なこと。

2010年08月10日 18:28

みなさま、ご無沙汰してまし。カイでしよ。
100810.jpg

実はおいら、ちょっと心配なことがあるでし

ねぇねはいつも、しつこいぐらいおいらの体を触ってくるんでしけど

何か健康診断も兼ねてのボディタッチだって言ってるんでしけど

ねぇねったら毎回、おいらの大事な部分までも触ってくるんでし

おいら的にはあんまり触って欲しくないんでしけど

去勢をしていないおいら、もし病気になっていたら大変だからって事らしいんでしけどね

そんな風に触られるがままにしてた土曜日、ねぇねが突然「あれ?」って言ったんでし

何か片方のタ○タ○に違和感があるって。

どうやら本来なら丸っこいはずが、雪だるまみたいに小さいマルがもう一個あるって言うんでしよ

もし本当なら大事になるかもしれないでしよね

心配症のねぇね、すぐ病院に!って話になって内心「ゲッ…」って思ったんでしけど

幸か不幸かその日から病院がお盆休みだったんでし

なので明日、おいら病院に連れて行かれるでしよ…

ねぇねはタ○タ○の違和感をすごく心配してるけど、

おいらは病院に行く事がものすごーく不安でしよ…

何ともなければいいけど、おいらもしかしたらオカマちゃんになるんでしかねぇ…






この前、コタに噛まれて目の下から血が出たでし
最近イイ事ないでし…
頑張るおいらにポチっと応援お願いしますでし(´ДÅ)ょゎょゎ






















スポンサーサイト


コメント

  1. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    カイくん、ちょっと心配ですねぇ。
    微妙なところだし、ちゃんと診てもらったほうがいいですよね。
    MINT家は女の子しか飼ったことがないので、男の子の去勢の経験はありませんが・・・

    今度の土曜日は楽しみですねぇ。
    夏の琵琶湖周辺は渋滞しますから、気を付けてくださいね。

  2. じ~な | URL | -

    ご無沙汰しちょります。
    カイ君元気に夏を楽しんでると思ったら
    たぶちゃんが心配でもんもんなのね。
    一番身近な人にしか判らない変化ってあるもんなぁ、
    まだ若いし怖い病気じゃないだろうけどカイ君の病院無事済んで
    今は安心でありますように!

  3. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    心配していましたが、ただ単に「そんな形ですよ」と一蹴されて終わりました(笑)
    うちも先代が女の子だったので今回はほんとに不安でした><。

    土曜日、どうやら天気がいいみたいですね!
    早く泳がせてあげたいです^^
    ミントちゃんもご一緒できると良かったんですけど・・・。

  4. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ご無沙汰です~。
    そうなんですの、いつもなら夏を満喫している時期なんだけど
    何でか今年は全然ダメです><。
    今だ、泳ぎにも行けてなくて…。
    今週中にはなんとか、琵琶湖に行ってみたいと思ってるんですよ^^

    心配して頂いてたカイのタ○タ○の件ですが、全然大丈夫でした(笑)
    気になる事は全部聞いた方がいいとは言え、さすがに恥ずかしかったです(。´Д⊂)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/259-6085bd64
この記事へのトラックバック


最新記事


