スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先生、うちの子大丈夫ですか?

2010年08月11日 23:16

100811.jpg
ビビリーヌ@病院

夕方、カイと一緒に病院に行ってきました。
相変わらずのヘタレくん。ソワソワしっぱなしのヨダレ垂らしっぱなし。
何度来てもやっぱり怖いみたいですね、病院って。

以後、受付での会話。

看「カイちゃん今日はどうされました?」
た「フィラリアとフロントラインを二つずつと・・・あと・・・」
看「????」
た「ウチの子、変なんです」
看「え?」
た「いや、あのですね。実はタ○タ○の形が何か変なんですよ」
看「あぁそうですかぁ・・・わかりました」

あぁ恥ずかしかった。。

で、先生に相談したものの即答で

「そんな形なんですよ(笑)」と言われました。

あらま。
そうなの??

なーんだ、心配して損した。
でも良かった^^

ついでなので肛門腺絞ってもらって、お耳掃除してもらって帰りました。
本日の病院代、壱万弐千円也。
はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・il||li л○ il||li

あ、でもね体重は減ってました。
33.5キロ。コタのごはんを盗み食いしてる割には痩せてたのね((´∀`*))ヶラヶラ





今日から16日までカイコタと共にカイハウスで過ごします^^
でも明日は早速天気が荒れる模様で。
連休中に泳ぎにいけるかな???







オカマちゃんにならずに済んだビビリーヌにポチっと応援、お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)






スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    乙女が勇気を振り絞って言ったのに「そんな形です」って!
    でも、何事も無くてよかったですね。
    台風のせいで明日はお天気が悪そうですが、連休は良いみたいですね。
    水遊びができそうなのは楽しみですが人が多くないかどうかが心配ですね。

  2. じ~な | URL | -

    良かったね!しかし笑った(*≧m≦*)ププッ
    もっと手でニギニギ具合を覚えとかねばですな(-ι- ) クックック
    そういえばうちのQちゃんのお玉ちゃんは二段ロケット型でした~~

  3. 紗羅 | URL | -

    良かったー!

    結果が気になって気になって、思わずPC開いてブログ見に来たよー(A;´・ω・)
    あー良かった♪
    確かにいいにくい単語ですなー(笑
    お疲れ様です( *´艸‘)

  4. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    あ~良かったよ~^^何もなくて本当に良かった^^♪

  5. ミントハパ | URL | 8vFX8GMk

    良かったですねぇ、何事もなくて。
    これからも元気で、いっぱい遊んでください。
    今度の土曜日はご一緒出来ませんが、
    是非一度、一緒に遊びましょうね。

  6. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    そうなんですよぉ!!
    乙女かどうかはともかくとして(おい)
    たくさん患者さんがいる中、勇気を振り絞って言ったのにぃー!!!

    夏の琵琶湖は嫌っていうほど混んでるので、泳ぎたくてもあんまり泳げないかもしれません。。
    でもまぁ天気も微妙だし大丈夫かなぁなんて思ったり^^;

  7. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    会社の人にも「下ネタ書くなよ」って言われたんですけど(笑)
    ちょいちょい触ってるんですけど、今度からはニギニギ具合も覚えておかないとですねー。
    でもあんまり触ると相方に「変態」って言われちゃうんですけど??

  8. たぶ | URL | -

    紗羅ちゃん☆

    でしょー???
    でも何事もなくてホントヨカッタ♪♪

  9. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    もう一時は「どうしよう?!病気??!」って不安だったんですけど、
    「そんな形」だそうで(笑)
    よかったよかった^^

  10. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    ハイ^^ヨカッタです♪

    明日はお誘いするにも急だったしお盆だして何かとお忙しいでしょうから…
    今度は是非一緒に遊んでくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/260-2e7c8313
この記事へのトラックバック


最新記事


