スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイちゃん@くつろぎカフェ♪

2010年08月16日 08:51

土曜日、予定してた通りカイちゃんを連れて琵琶湖に行ってきました^^

まずはミントパパさんに教えていただいた湖畔にあるドッグカフェに。

100816-1.jpg

知らない場所に慣れるまでに時間がかかる坊ったま。
お店のおねぇさんが冷たいお水をくれても、目も合わせないというビビリっぷりで(笑)

あまりにもオドオドしてるカイを見かねたお店の方。幸い他にお客さんがいなかったので
探検しておいで~と、ノーリードの許可を頂きました^^
したらば、俄然強気な坊ったま。
相変わらず、お姉さんとは目を合わせませんが(笑)

そうこうしている内にランチが出来上がり、坊ったまにも特別メニューを♪
100816-2.jpg

~ゴマのケーキ、スイカ添え~でごじゃります。

だけどね。

だけども坊ったま、初めての場所では慣れるまで決して何も口にしませんの。。
お姉さん、「そんなゴルちゃんもいるのねー!!」と驚き半分、感心半分。

みんながご飯を食べ終わって、ようやくカイのオドオドも落ち着いた頃、

100816-3.jpg

やっとこさ食べ物に興味を示した坊ったま^^

食べる???
100816-4.jpg

食べた∩(´∀`)∩ワァイ♪

一度勢いが付くとそこはゴル、食いしん坊全開です^^
100816-5.jpg

んじゃ、最後ね~。
100816-6.jpg

大満足な坊ったま。でもどうやらスイカは嫌いなようで残していました(笑)


このくつろぎカフェさんには、看板犬がいたそうで。
ゴルちゃん3頭の写真がいっぱい飾ってあったんですけど…
入り口を入って正面にある階段、そこに飾られていた写真を見てビックリ!!!
カイと瓜二つだったんです*:.。☆..。.(´∀`人)
もしやカイの親戚さん!??と思って聞いてみると、去年亡くなったそうで…
でも写真で見ると本当にそっくりです~って言うとお姉さん、「実物もそっくりなんですよ」と嬉しそうにおっしゃってました。
だからどうしてもカイのハートを掴みたかったそうで(笑)
あと2、3回きたらたぶん慣れると思います…すいません。。。





お腹もいっぱいになったら、お待ちかねの琵琶湖!!!
それはまた明日…







カイのそっくりさんを初めて見つけました^^
どこかで血が繋がってるといいなぁ♪

ポチっと応援お願いします(´ω`人)


スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    なぬ?
    ビビリすぎてウマウマ拒否???
    それはゴルの正しい姿やないね~。
    びいは初めてのところでもまったく関係なし!
    ワンコさえいなければどこでも我が家のようにくつろぎますよ。
    もちろん病院も。(*≧m≦*)ププッ

  2. ミントハパ | URL | 8vFX8GMk

    すこし天気が良くなかったので心配していましたが、大丈夫だったようですねぇ。
    クツロギ・カフェのゴルくんは、初めて見た時は既に寝たきりでした。
    寝ていても、大きくて立派なゴルでしたよ。
    カイくんが似ているのだったら、ますます会いたくなりました。
    次回は是非、ご一緒しましょう。

  3. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    お返事遅くなってすみません~><。

    そうなんです、ウチの子たちは2匹とも正統派ゴルやないんですよ~。
    ウマウマは、知ってる場所で知ってる人からしか貰わないんです!
    まぁ飼い主的には助かるのですが…
    たまのオフ会とかでせっかく「カイちゃんもどうぞ~」って下さるのにプイっとそっぽむく
    愛想ナシで…。
    びぃさん、我が家でもくつろいでくれるかなぁ???
    あ、でもコタもカイもいるから無理かな!?

  4. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    お返事遅くなってすみません!

    そうなんです、この日の朝、空模様が微妙だったんでどうしようか迷ったんですけど…
    短い時間だったけどカフェでも琵琶湖でもいい時間を過ごせました^^
    くつろぎかふぇのゴルくん、かなりの重量級だったってお店の人も言ってました^^
    会いたかったなぁ…カイに似てる子ならなおさら…
    そうですね、近いうちに是非一緒に遊んでくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/262-e233b1af
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。