スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイちゃんの夏休みin琵琶湖

2010年08月19日 19:59

くつろぎカフェでランチした後は早速目の前にある琵琶湖に!

100819-2.jpg

この日は残念ながらパっとしないお天気でして。。
まぁでも人間的には曇りぐらいの方がいいんですけど^^

100819-1.jpg

走って、泳いで、

100819-5.jpg

わざと人の側に来てブルブルして((´∀`*))ヶラヶラ

100819-3.jpg

今日もたくさん落とし穴を掘ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ

100819-4.jpg

見つめる先には…

私じゃなく、相方がIl|li_| ̄|○il|li ガーン


たくさん泳いでたくさんゴロスリして、

やっぱりカイはアウトドア派なようでめっちゃくちゃ楽しそうでしたヨ♪

だけど2時間ぐらい遊んだら、雲行きが怪しくなってきたので雨が降る前に帰りました。

今年中にもう一回行けるといいなー^^

100819-6.jpg


ちなみに。。
この後のシャンプーが大変でした…。
いつも行く琵琶湖は砂利なのでゴロゴロされても大丈夫なんですけど、今回行ったところは細かい砂で。
シャンプー前に砂を落とすだけで20分くらいかかりました(笑)
おかげでお風呂場はドロドロ。飼い主も汗と抜け毛でドロドロ。。






いつも応援ありがとう♪
ポチィっと押してくれたら嬉しいです^^




スポンサーサイト


コメント

  1. rayray | URL | -

    シャンプーお疲れ様でした。
    全身砂だらけのようですねぇ。お腹とか足にこれでもか~ってくらいついちゃうんですよね。
    先代犬のレイは海が大好きで日曜の朝の散歩と夕方の散歩の時に
    パパの許しがあると、海へドボ~~ンでしたからとっても大変でした(汗)
    今となっては懐かしいいい思い出ですが・・・。

    カイ君の楽しそうな顔を見るとシャンプーの大変さなんて飛んでいきますよね。

  2. マッチータ | URL | -

    シッポがピィ~~ン・・・
    カイ君の幸せな気持ちがあらわれて!

    人のそばでわざとブルブルすのは
    いったい何なんでしょうね~~
    「こら~~」なんていつも叫んでいましたが
    今では、とても懐かしいです。

    それにしても、シャンプーはご苦労様でした。
    後始末が大変ですよね。

    ↓コタちゃんとカイ君がたたずむ姿に癒されました。

  3. JIN | URL | -

    おお~、さすがカイ君!
    力強い泳ぎですね~。
    若さが眩しっ!
    って、砂まみれv-399
    こりゃ、フルドッグガード着ないといけないですね。

  4. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆マッチータさん☆JINさん☆

    皆様、お返事が遅くなって本当にすみません!

    今年初の琵琶湖、カイも大喜びでした^^
    あともう一回ぐらいは行きたいんだけど無理かなぁ…。
    シャンプーが大変なので、できれば違う場所がいいのですが(笑)

    フルドッグガードって、ウエットスーツみたいなやつかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/263-591f4ee2
この記事へのトラックバック


最新記事


