
--年--月--日 --:--


最近のコタさん

2010年09月01日 20:59

育ち盛りのデビルコタさん、とうとう3キロを超えてしまいました。

生後4か月にして3キロ超えが果たして正常なのか、このまま何処まで増え続けるのか、
先行き不安な毎日です。

そんなコタさんの近況です。

先週木曜、ハワイから帰国した母にたくさんお土産を貰った私。
そんな中、よっぽど居心地が良かったのかコタさんは…

100901-2.jpg

荷ほどき中のスーツケースでまったり。

日曜日。
この日は先月亡くなった伯父さんの四十九日。お供え物を振り分けた時にもらった空のカゴ。


100901-1.jpg

すっかりコタのお気に入りの場所になりました。

100901-4.jpg
コタにはコタの食器があるのに、わざわざカイの食器から水を飲む盗人コタ。

日に日にジャンプ力も増してきて、今日はついにピアノの上にまで。
でもピアノの上にはユキの遺骨とお供え物が…
案の定盗み食いしてたバカコタさん。見つかった瞬間ダッシュで逃げた大バカコタさん。

毎日怒られるコタと、その度にオドオドするカイちゃん。

100901-3.jpg
当の本人は知らん顔で毛づくろい。。
おまえはホンマに…。








引っ掻き傷は減ったものの、その分犠牲になる家具が増えた我が家。
乱暴コタにポチっと応援お願いします。




コメント

  1. flora | URL | -

    変わらず男前のカイ君♪そして。。。

    コタちゃん、とても大きくなってビックリです!
    (どうりで私が老けてゆくわけだ^^;)
    身長?がノビノビ~~~ッ♪
    そして性格もノビノビ~ちゃんなコタちゃんですネ☆

    しかしカイ君は本当に、心優しい男です!
    きっとたぶさん似に違いないデス(^0^)vvv

  2. じ~な | URL | -

    ひゃ~大型犬の成長具合も半端ないけど猫ちゃんも
    あっという間におっきくなるのねぇ!可愛いまま育ってるわねぇ♪
    ちょっと見ない間に、子猫ちゃんじゃない~~(='m')くすくすっ♪
    みんな元気のようでなによりですな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/264-5e4018d1
この記事へのトラックバック


最新記事


