
--年--月--日 --:--


カイとコタの上下関係

2010年09月03日 20:25

34キロの巨体vs3キロのチビねこ。

意外にもコタの方が強かったりするんですよね。
カイは優しすぎて怒らないんです、噛まれても噛まれても。

なのでいつも私が代わりにコタを怒ったり、コタの牙からカイを守って
結局私が傷だらけになったりするんですけど。。。

そんな2匹の上下関係は一体、どうなってるんだろうか。

いつもはなんだかんだで一緒にいるお二人さん。
100903-1.jpg

100903-2.jpg

そうそう、コタが前足を折って寝るようになりましたよ^^

100903-3.jpg

この2匹、ある時突然スイッチが入って暴れだすんですが、

100903-4.jpg

力では到底敵うはずもなく。

応戦ばっかりのコタ。

…かと思いきや、
100903-5.jpg

案外そうでもなかったり(*≧m≦*)ププッ


そんな感じで毎日を楽しく過ごしていますよ♪








仲良し凸凹兄弟にポチっと応援お願いします^^





コメント

  1. JIN | URL | -

    コタ君、いいお顔ですね~。
    目力が気の強さを物語ってるような…。
    お子ちゃまにゃんこは遊びも激しいから怪我は仕方ないですね。

    フルドッグガードはウェットスーツみたいなやつ!
    砂が入りにくいらしいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/265-ac837574
この記事へのトラックバック


最新記事


