スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイとコタは元気ですよ^^

2010年09月21日 20:09

更新が滞ってます。すいません。
これと言って忙しい訳でもなく、ただ何と言いますか…
最近は何をするのもしんどくて。
俗に言う「イヤイヤ病」です。そんなイヤイヤ病が数カ月に一回の割合で訪れます。
頑張らないとあかんのやけど…。

あ、ちなみにカイコタはすこぶる元気ですよ^^
コタもどんどん大きくなって、カイとの鬼ごっこも日に日に激しさを増しております。

3連休はカイコタと共にカイハウスで過ごしておりました。
相方は仕事なので一日中本を読んだり庭いじりをしたり。

そんな中、カイはと言うと
20100921-1.jpg

相方がいないのでずっと寝てます。

コタはと言うと、

100921-3.jpg

マタメンテで忙しいみたい。

時々天井近くまで登ってみたり
100921-4.jpg

ボンレスハムになってみたり。
100921-2.jpg

ちなみにカイは…

100921-5.jpg

やっぱり退屈そうです。

そんな感じで過ごしてた3日間。

夕ご飯はもちろん私の担当なのですが、角煮を作っていたら砂糖と間違えて塩を入れてしまっていたり
シチューと一緒に食べようと思い焼き始めたフランスパンが、出来上がりまで6時間かかる事を作り始めてから知ったので夕飯が21時過ぎになってしまったり。
ボケボケな3日間でした。

さぁ、明後日はいよいよドレスの試着だ!
頑張って痩せないとー。










スポンサーサイト


コメント

  1. ミントハパ | URL | 8vFX8GMk

    いよいよ結婚式間近ですか?
    そんな時にイヤイヤ病とは贅沢ですね。

    11月のオフ会のお誘いありがとうございます。
    11月はトモちゃんの出産後のゴタゴタや、ミントパパのお父さん(お爺ちゃん)の具合や、
    いろいろ予想されるのですが、是非参加したいですねぇ。
    予定が決まったら教えて下さい。段取りを考えます。
    場所もチェックしておきますので、宜しく!!

  2. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    もしかしてマリッジブルーってやつですかねぇ???(笑)

    オフ会、まだ未定らしんですけど決まったらまたお声かけさしてもらいますね!!

  3. やっち | URL | -

    カイ君、たぶさん、ご無沙汰してます~(^▽^;
    コタ君もおっきくなりましたね♪
    ボンレスハムの写真、ウケました!
    明後日はドレスの試着なんですか?
    楽しそうだなぁd(^▽^*)

    そうそう、イヤイヤ病の時は頑張らなくていいんですよ。
    って言われた事があります(笑)

  4. たぶ | URL | -

    やっちさん☆

    ご無沙汰してます~!!!
    そうでしょ~??コタももう「家に来た時はどんな大きさやったっけ?!」ってぐらい大きくなってしまいました(笑)
    でも段々、ネコらしく落ち着いてくれるようになりました^^

    ドレス試着、無事終わりました~♪
    イヤイヤ病、自分ではホルモンバランスの影響かなぁと思ったりもしてるのですが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/266-2120cc62
この記事へのトラックバック


最新記事


