スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たぶん、仲良し。

2010年10月13日 23:46

こんばんわ。
先日、あまりにいいお天気すぎて暑かったので7分袖のTシャツに短パン、クロックスという出で立ちでスーパーに買い物に行ったら、思いの外皆さん秋らしい格好をしていたので若干恥ずかしい思いをしてしまったたぶです。

10月も半ばだというのにカイ地方ではまさかの連日夏日。
朝晩はまぁ涼しくなりましたけどもね。日が暮れるのも早くなったし。
これからの時期は散歩が大変です。
仕事から帰ってくるともう暗くなってるから、田舎なカイ地方は電灯が少なくて危ないので
なかなかいっぱい歩けません。
皆さんはお散歩、どうされてますか??

さて。
カイがベッドに上がってくる回数が増えたとはいえ、日中は半袖でも大丈夫なくらいの暖かさ。
さすがにもう扇風機とかはいらないけど、カイにはまだまだ暑いだろうと思いきや。

101013-2.jpg

何で一緒に寝てるんだろうか。
しかもコタさんはびっくりするぐらい体温が高いので湯たんぽになるぐらいなのに。

まぁ仲良しなのはイイ事ですよ。

でも、

101013-3.jpg

アイタタタタタ。

まさかの本気噛みですか。


仲が良いんだか悪いんだか。


101013-1.jpg


よく解らない2匹なのです。









噛まれても噛まれても、決して本気でやり返さない優しいカイちゃんに
ポチっと応援宜しくお願い致しますのデス*:.。☆..。.(´∀`人)



スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    ニャンコとワンコ、こんなくっついて仲良しになるのねぇ!
    カイ君、我慢してそうだけどほんとにムカついてたら
    こんなに傍で一緒にはいないでしょう。めっちゃ仲良しなんだと思うわ~~
    しかしカイ君はほんっと優しい良い子ね(´∀`*)ポッ

  2. あずき | URL | -

    仲良しですね。
    カイくんがコタちゃんを受け入れてくれたから
    コタちゃんも安心して寄り添えるんですね。
    逆だったらどうなんだろ???
    先住ネコへ子犬ってネコは受け入れるのかな~
    うちはいつかワンコをって思ってるけど。

  3. そよ風君 | URL | -

    MINTさんのブログ

    MINTさんのブログのリンク先をみて、ゴールデンレトリバーでカイちゃん。同じ犬種、同じ名前で2年前まで生活していましたから、思わず訪ねてみました。
    コタちゃんと同じケージでも大丈夫なのは驚きでした。

  4. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    きっと仲よしなんですよね・・・
    コタさんとカイくんのハグはそんな感じです。
    でも、コタさんの牙は痛そう~

    多分、カイくんはコタさんを自分のペットだと思ってないですか?

  5. マッチータ | URL | -

    ちょっとご無沙汰しているうちに、
    こんなに良い感じになっていたなんて・・・

    ふたりは、良いコンビですね~
    ゴルは基本的に優しいから、我慢しているところも
    あると思いますが、お互いに補い合ってるんですね。

    ウチは先住猫にリキが加わり、そこへ子猫が加わって
    短い時間でしたけど、猫に挟まれたゴルを見られて
    良かったですよ~

  6. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    そうなんですよぉ~^^
    最初は微妙に距離を保ってた2匹も、気がつけばピッタリくっつくように( *´艸`)クスクス
    何とも微笑ましい光景でしょ^^

  7. たぶ | URL | -

    あずきさん☆

    どうなんでしょう??
    先住猫の気質にもよるかと思うんですけど、受け入れると言うか距離を保って見ているんじゃないでしょうか??
    こんな風に一緒になって遊ぶかどうかは解らないですけど^^;

  8. たぶ | URL | -

    そよ風君さん☆

    こんばんわ。
    そうですか2年前まで…
    同じ名前の子、意外と少ないので嬉しいです^^
    良かったらまた遊びに来てくださいね。

  9. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    コタ、やっと全部大人の歯になって子猫の時よりかは幾分マシにはなったんですけど…
    それでもやっぱり痛いです~><。
    んー…言われてみれば確かに、コタはカイのペットかもしれません(笑)

  10. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    フフ、そうなんですよ~^^
    私も知らない内にこんなに仲良しになってました^^
    先住猫ちゃんたちにリキくんが加わった時、猫ちゃんたちの反応はどうでした??
    最初から仲良しでしたか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/274-cb1f0346
この記事へのトラックバック


最新記事


