スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちの味方?

2010年10月23日 09:12

おはようございまし、カイでしよ。

101023-1.jpg

昨日からおいら、カイハウスに来てるでし。
日曜日は兄ぃにが珍しくお休みだから、久々にみんなでお出かけするんでしよ~。
でもコタはお留守番でしけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日の夜、突然「明日友達夫婦が2組遊びに来るから」と兄ぃにが言ったもんだから
姉ぇねがすんごく怒り出したでし。
ウチの姉ぇね、動物大好きだけど人嫌いなんでし。大勢(2人以上は大勢になるらしいでし)で来るなんてあり得ない!!!ってブチキレてましタ。。
姉ぇねは、「カイ~もう帰ろう~」って抱きついてくるし、
兄ぃには、「カイちゃんは友達と遊びたいやんな~」って言ってくるしで

おいら、どうしたらイイでしかね???

いつの時代も夫婦喧嘩の板ばさみになるのは子供かワンコたちなんでしよね。

101023-2.jpg

困った人たちでし。

姉ぇねは怒ると、
101023-3.jpg

こんな顔になるから怖いんでしよ。









さてさて。
結局どうなったかと言いますとでしね。
交換条件として姉ぇねが「友達来るのをOKする代わりにカイとベッドで寝るのを許せ」って言い出したんでし。
おいら的にはムフフ///な感じだったんでしけど兄ぃにが断固反対。
そしたら「解った、5000円あげるから」って!兄ぃにヒドイ!
でも姉ぇね、了解したんでし。
5000円で売られたおいら・・・ひどくないでしか?





ドナドナド~ナ~ド~ナ~売られてゆ~く~よ~♪
ポチィっと応援お願いしますでし(。´Д⊂)


スポンサーサイト


コメント

  1. あずき | URL | -

    私もね、苦手なの。
    特に旦那の友達&親戚はw

    でも結婚するといろいろ付き合いが増えるのよね(;>_<;)ビェェン

    今は旦那が単身赴任なのをいいことに
    親戚付き合いしてないけど。
    旦那いないのに親戚のところ行ってもね~

    とにかく大変です(T.T)

  2. JIN | URL | -

    安っ!

    で?
    カイ君は何かもらったん?
    辛かったらびいおっちゃんとこに来る?
    たぶさん5千円でOKですよね???(*≧m≦*)ププッ

    ワタクシもお客さんは苦手。
    一人で好き勝手やってるのが一番。
    一時期あまりにもひどくて世捨て人といわれてました。

  3. ミントパパ | URL | w5Q8HMq2

    カイくんの最初の笑顔がいいですねぇ。
    いいヤツなんだろうなぁ~カイくんて。
    ほのぼのとして、5千円でも気にしないって感じですね。

    でも、カイくん、いくらでも売れてるうちが花だから・・・

  4. たぶ | URL | -

    あずきさん☆

    あら~あずきさんも苦手なの???
    そうそう、旦那さんの友人はニガテ。
    付き合ってる時からほとんど会った事もないのに、結婚するからって急に仲良くなれって言われても…ねぇ?
    人付き合いが好きな人はいいんだろうけど、苦手な人には苦痛ですよね。
    嫌な付き合いが増えるなら結婚したくないなぁって思ってしまいます(´・ω・`;A)

  5. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    フフ( *´艸`)クスクス
    カイはたくさんの「ごん太の巻き巻きさつまいも」をGETしましたよ^^
    家庭内だと5000円だけど出張だと値段が跳ね上がりますぜ旦那(*≧m≦*)ププッ

    JINさんも「世捨て人」だったんですか??
    ほとんど一緒ですね~私もヒキコモラーだったから^^;
    だけどワンコがうちに来て、ちょっと外に出かけるようになりました。
    やっぱりワンコの力は偉大ですね^^

  6. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    いいやつですよ、カイは^^
    でも根が優しすぎて損をするタイプなのかなぁ~???

    私、たとえば大金持ちが1億あげるからカイを売ってくれって言われても絶対売りませんよぉ~!!
    って、それは何処も一緒かな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/277-25b77889
この記事へのトラックバック


最新記事


