スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸まる季節。

2010年11月05日 22:44

こんばんわ。結婚式の準備も段々と忙しくなり、夜な夜な電卓と戦っているたぶでございます。
式の打ち合わせ、もう何度か行っていますが…
おめでたい事なのに、気が滅入る事ばっかりです。口を開けば万単位のお金が出て行くんですもん。
何かもう、嫌だ!!って投げ出したくなります。
でも。
楽しみにしてくれてる友人や親戚の人、そして何より両親がいるので頑張らないと。

さてさて。
気がつけばもう11月。すっかり寒くなりましたね。
この時期になるとカイもほら、

101105-1.jpg

丸くなって眠るようになりましたよ。

隣を見ると、

101105-2.jpg

コタもまん丸に。

101105-3.jpg

…あ、起きちゃった。。

毎日お風呂から上がって、
101105-4.jpg

先に寝てる二人にオヤスミを言って、
ベッドの空いた隙間に体を潜り込ませて丸まって眠る、
これが今の日課です。

カイと寝ると温かいんですよ^^







カイにベッドを奪われたコタの為に新しく温かそうなベッドを注文してやったのですが
なかなか届きません(´・ω・`;A)
なので今だに夏使用のベッドで寝ているコタにポチっと応援お願いしますにゃ。




スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    おはよ~忙しそうだね。
    たぶちゃんの日記読むと、これが大人でちゃんと結婚するって事ねって
    しみじみ思うー。私は嫁入り道具から結婚式、選んだだけでぜーんぶ親任せだったからさぁ(;´∀`)娘はたぶちゃんみたいに育って欲しいわーー。
    二人に癒されて頑張ってね!

  2. rayray | URL | -

    結婚式って大変ですねぇ。私は簡単に六甲の教会で式だけを挙げ、
    後は親と兄妹だけでの食事会だったのでそれほど大変ではなかったですが。

    たぶさん達のお式は、今まで育て見守っていてくれた人たちへの感謝の気持が伝わるようなそんなお式になるのでしょうね。
    日記を読んでいてそんな感じが伝わってきました。

    お式当日まで大変でしょうが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

  3. あずき | URL | -

    カイくんと寝たら大きくてあったかそう^^
    いいな~
    チャコは自分が寒い時は入ってきて、温まると出て行く勝手な女ですw

    結婚式か~
    ほんとお金が飛んで行きます。
    家もそうだよね。
    買って終わり・・・じゃないから。
    いろいろ揃えたくもなるしね。

    でも一生に1度、主役になれる日だもの。
    綺麗なたぶさんを見てみたいわ^^

    コタちゃんはちゃんとゲージに入って寝るんだね。
    偉いわ~

  4. JIN | URL | -

    寒くなりましたね~。
    うちはもうそろそろ霜でも降りそうな感じ。
    なのでびいも朝まで横で寝てますよ。
    びい湯たんぽもなかなかあったかいです。

  5. マッチータ | URL | -

    結婚式、もうすぐなんですね。
    ちゃんと計算して偉い!

    寒くなってきましたね。
    猫も犬も丸くなる季節到来!

    カイ君のぬくもりが暖めてくれるから、
    その窮屈さがたまらないのですね。

    ウチもナナがいつも私の布団の上に寝るので
    重くて・・・
    足もとならまだ良いけれど、またの間や胸の上に
    のってこられると、大変です。

  6. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    結婚式は、「もうこんな事、二度としたくなーい!!」と思わすように故意に煩雑で費用が掛かるようになっているのだと思います。
    でも最近では、その効果も・・・
    たぶさんは、しっかり時間を掛けてどっぷりと幸せの味を噛みしめて下さい。

    カイくんの姿はそっくりMINTの姿です。
    いつの頃からか、ミントパパの上で寝たがるようになり、最近では当然のように自分の場所を決めています。
    MINTが上に載ると、重くて動けないので困るのですが・・・
    何とも言えない暖かさが、この時期いいのですよねぇ~

  7. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    こんばんわ~。
    そうです、忙しいんです(泣)
    でもこれからもっと忙しくなりそう。。
    そろそろ招待状も準備しないといけませんしね…。

    いやいや、私らも全然「ちゃんと」してませんよー。
    なんだかんだで親に頼りまくりですし。。(特に金銭面)
    一人前にはまだまだなれそうにありません(。´Д⊂)

  8. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    ほんと!こんなに大変だとは思いませんでした~(´ДÅ)ょゎょゎ
    決めなきゃいけない事も多いし、お金の面でもびっくりするぐらいかかるし…
    親族だけにすればよかったかなーなんて、今更ながらに思います^^;
    ホテルウエディングだともっと楽だったんでしょうけど…。

  9. たぶ | URL | -

    あずきさん☆

    カイと寝たらね、布団奪われるし身動きできないから結構キツイんですよ?笑
    それでもあのズッシリした重みがないと、夜中に目が覚めちゃう。。
    不思議です^^

    そうですよねー、結婚式も家も、それで終わりじゃないですもんね。
    貯金って大事なんだなって改めて思いました(´ДÅ)ょゎょゎ

  10. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    びぃさん、コタツ王子復活したようで^^
    その為のベッドだったんですね~さすがJINさん!*:.。☆..。.(´∀`人)
    カイも十分あったかいけど、コタがビックリするぐらい柔らかくてあったかいんですよ♪
    抱っこしてたらホント気持ちよくて^^
    でも嫌がってすぐ逃げられちゃうんですけど(笑)

  11. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    式まであと4か月になりました^^
    余裕ぶっこいてたら「えっもうそんな時期!??」になっちゃいまして…
    計画性のない人間なもんで大変です(笑)

    そうなんです、カイのあの重みと温もりに癒される季節になりました^^
    そこに今年はコタがプラス…とは言ってもコタはケージで寝てるんですけどね^^;

  12. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    そ、そんな策略が!??
    でも、毎回毎回見積書出してもらう度に知らない項目が増えてるのを見るとげんなりしますよ…。
    プランナーさんに対する不信感とか出ちゃって。
    でも今更どうしようもないから我慢してるんですけどね><。

    いよいよオフ会、来週になりましたね^^
    どうですか??予定、合いそうですか??

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/281-0d991a19
この記事へのトラックバック


最新記事


