スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴルのオフ会in平城京

2010年11月22日 19:47

イイお天気に恵まれた昨日、ゴンパパさん主催で行われたゴルのオフ会に参加してきました^^

総勢21頭の大規模オフ会。

何かもうワンコがいっぱいいて、ワチャワチャしてて凄かったデス(笑)

101122-1.jpg

3か月のパピーゴル、なっちゃん。かわいかった~*:.。☆..。.(´∀`人)

101122-4.jpg

1年ぶり、カイの大師匠びぃさんはゲームでもらったブタさんのおやつに夢中( *´艸`)クスクス

101122-3.jpg

びぃさんとメリーちゃん、共に15歳のご長寿さん^^
ハッピーバースデーの歌を歌ってケーキをプレゼントされていました^^
でもびぃさん、ちょっとフライング(笑)

んで、カイはと言うと…
101122-2.jpg

今回はスヌーピーのオーバーオールを着て参加((´∀`*))ヶラヶラ
でもね、飼い主ちょっとやってしまったんですよ。
駐車場に着いた時に散歩バッグを忘れた事に気がつきまして。
オフ会に参加してる間中、カイがウンチをしないかヒヤヒヤしていました。
それとね。
オフ会中は他のワンコたちもいたからずっとリード付けてたんだけど
ハイ、気付いてましたよ。カイの「ボール投げは?しないでしか??」の視線に。。
でもぉ~だってぇ~ボールも忘れちゃったんだも~ん。。
だからたぶん、カイにはちょっと不完全燃焼な1日だったかもしれません。。。



この平城旧跡は実家と京都の新居のちょうど真ん中ぐらい。
当日朝まで京都にいたんで、オフ会参加してそのまま実家に帰ろうと思ってたんだけど
ちょっと待てよ、コタさんどうしようか。。
車に閉じ込めておくのも可哀想だしキャリーバックもリードも実家だし…
と言う訳でコタさんは京都でお留守番。
猫なのに犬並みに寂しがり屋のコタさん。
オフ会も最後までいたかったけど夕方になれば国道めちゃくちゃ混むし、
暗くなったらコタがミャーミャー鳴き出すので途中で帰る事にしました。


写真いっぱい撮りたかったのに自由奔放なワンコたちに圧倒されて全然撮れず。
ショックIl|li_| ̄|○il|li ガーン

声をかけて頂いたJINさん、どうもありがとうございました^^
途中で帰ってすみません(´・ω・`;A)









スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    昨日はどうもお疲れ様でした。
    カイ君もお疲れ様♪
    って、(≧▽≦;)アチャー
    なんてこった!
    フライングしてる決定的瞬間を撮られていたとは。
    なんか今、食欲の鬼と化してるんですよ。
    今までそんなことなかったのに。
    カイ君もたぶさんも気疲れしませんでした?
    またこういう機会があれば声をかけますね~♪

  2. ゴンねぇ | URL | b7bYVHLY

    日曜日は来ていただき有難うございました。
    ゆっくりとお話出来ませんで申し訳ありません。

    カイ君はびぃさんの御親戚なんですよねぇ。ていうことは、ご長寿間違いなし!ですね。

    またこんな感じで集まりますので、よろしければまたお集まり下さい。
    我らがオフ会屋が声をかけると、21ワンくらいいつも集まりますので(笑)こんなので圧倒されないでくださいよ。

  3. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    21ゴルってスゴイですねぇ・・・
    きっと一度で全部憶えられませんねぇ・・・

    ミントも参加したかったなぁ・・・・
    また是非、誘って下さいね。

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    毎度のことながら…
    お返事が遅くてすみません(´・ω・`;A)

    こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました^^
    思っていたより人がたくさんいて、ヒトミシラーな私には結構な試練でしたが
    でも楽しかったです^^
    もっと色んな方と喋りたかったんですけど、なんせヒトミシラーなもので(笑)

    ボール投げが出来なかったカイは、ちょっと不完全燃焼気味で家帰ってからコタと暴れてました((´∀`*))ヶラヶラ

    また今度、一緒に遊んでくださいね♪
    びぃさんとゆっくり遊びたい*:.。☆..。.(´∀`人)

  5. たぶ | URL | -

    ゴンねぇさん☆

    お返事遅くなってすみません(汗)

    こちらこそ、きちんとご挨拶もできずですみません(´・ω・`;A)
    あんな大勢のオフ会は初めてだったもので…
    しかもお知り合いはびぃさんだけだったのでヒトミシラーな私はどうしていいか解らず(笑)
    でも楽しかったです^^
    また誘って頂けると嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
    ありがとうございました!!

  6. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    21頭全部がゴルではなかったのですが…
    それでもすごい迫力でしたよ!
    遅れて行ったうえに置き去りにしてきたコタが心配だったので早めに帰ってしまって
    みんなとゆっくり遊べなかったんですけど…
    カイも途中からちょっとスネてましたし(笑)

    今度はミントちゃんも是非一緒に!
    同じ京都府民同士、仲良くしてくださいね^^
    (↑住民票移したので今では立派な京都府民です。…まだ奈良に住んでるけど。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/284-0940dc35
この記事へのトラックバック


最新記事


