スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姉さん、事件です。

2010年11月29日 23:22

こんばんわ。
何だか最近、忙しいのかどうかすら解らない状況で一人オロオロしているたぶです。
いよいよ挙式まで4カ月を切りました。
もうそろそろ招待状の用意を…と言う段階なのですが、ここにきてまさかの式場変更、と言う状況に
なっております。
ま、色々ありましてね。

そんなことはさておき。
先週土曜日に事件が起きました。
カイもコタもいない、相方もまだ帰ってこないカイハウスで一人ポツンと過ごしていると
母から電話がありまして。
どうしたん?と聞くと「大変やねん、骨折れたかもしれへんねん…」と言われまして。
そりゃもう、えぇぇ!??ってなるじゃないですか。
何があったのかを聞いてみるとどうもカイの散歩中に転んだようで。
曲がり角付近で他のワンコと出くわし、先に気付いたカイが思いっきり引っ張ったので
踏ん張りきれずに転んでしまった、と。

あらま。
とうとうやっちゃいましたか、カイちゃん。
大型犬の男の子、力は強いのは解っていましたけど
私は結構腕っぷし強い方なので(隠れマッチョ)引っ張られても全然平気なんですけど
さすがに母はやっぱり負けてしまうんですね。しかもフイを突かれた感じですしね。

すぐさま病院に行ってレントゲン撮ったんですけど幸い骨は大丈夫みたいでした。
足首が痛いと言っていたんですけど、筋も大丈夫だったみたい。
でもしばらくはカイのお散歩には行けそうにないですね。

でもこの事件をきっかけにして、去勢手術の決心がつきそうです。

全然関係ないけど、ウサカイちゃんと不思議そうに眺めるコタさんの図。
101129.jpg
  
スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    ありゃりゃ、大変!
    でも、大事じゃなくてよかったですね。
    カイ君、まだまだ修行が足りんなぁ。
    って、びいは10歳過ぎまで綱引きみたいな散歩だったからなぁ。

  2. マッチータ | URL | -

    あら~~大変な事件!
    大事にならなくて良かったですね。
    お大事に・・・

    私もリキにやられたことがあります。
    リキのウン○をとっている最中、
    知り合いさんが「リキちゃ~~ん」と!
    不意を突かれた私は、膝を擦りむきました。
    こんな取り込み中に、リキに声かけすることないでしょ!
    って・・・

    カイ君もリキも、結局ワンコは悪くないんですよね。

    ウサカイちゃんとコタちゃん、とても可愛い~
    仲良し兄弟ですね。

  3. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    当然っちゃ当然だけど、母が怪我してから毎朝の散歩は私の役目になりました(´・ω・`;A)
    早起きは大変だけど、朝から体を動かすとやっぱり気持ちイイですね!
    でも寒~い!!!!

  4. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ありがとうございます^^
    母は元気ですよ~(笑)
    ただ私の日課は増えちゃいましたけど^^;

    あぁ確かに…ワンコは悪くないですよね。
    リキくんの場合は特に。
    カイはちょっと悪い気もするんですけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/286-672bf36b
この記事へのトラックバック


最新記事


