スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巻きずしコタ。

2010年12月07日 21:15

すっかり寒くなってしまって、コタの丸まる率も高くなりました。
あとは箱座りとか。

せっかく買った高級マンション級ベッド、中に入ったら温かいだろうと思って
買ったのにペッタンコに潰して上で寝るコタさん。
…まぁ寒くないならいいんだけどさ。なんかこう…悲しいよね。

そんなコタさん、リビングにいる間はカイに奪われたベッドの代わりに
タオルにくるまってたりします。

101207-2.jpg

赤ちゃんの「おくるみ」みたい((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみにコチラは…

101207-1.jpg

巻きずしの具みたい。。。

こうやって日中を過ごし、私が仕事から帰ってきてからは(カイも)一緒にコタツでヌクヌクし、
その後、たぶ部屋でケージで過ごしています。

寒くなったからか、はたまた大人になったからか、
コタの動きがだんだん鈍くなってきました。
でも去勢してからは食欲がハンパない。
今日もご飯置き場によじ登り、入れ物を倒して中身を食べてたそうな。
なのにお昼時、「ご飯くれ~」と鳴いてたコタ。

メタボ街道まっしぐらです。。


最近サボリ気味ですが…式まで3か月を切り忙しくなってきました(´・ω・`;A)
応援ポチっと宜しくお願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    たぶさんこんにちは~!
    そしてお久しぶりです♪オペラママです。

    結婚式まで3カ月、切ったんですね!
    これからどんどん忙しくなりますね。
    そろそろ招待状の発送かしら。
    春の嵐山、楽しみだな~~~~わくわく。
    結婚式までラスト1カ月がいちばん忙しかったですよ~~~

    美味しそうな巻きずし(笑)
    新しいブログを立ち上げました(オペラは出演ちょっと少なめ)。
    良かったら、今後もよろしくお付き合いくださいね♪

  2. オペラママ | URL | -

    おはよ~ございます♪
    ごめんなさい、アメブロって扱い方よく理解してなくって・・・(汗)
    コメント、受け付けられるように改善しました(と思う)
    コタちゃん、カイくん、これからもよろしくね~~~!

  3. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    こんばんわー^^
    式まであと3か月!仕事辞めるまであと二カ月!!(笑)
    早く辞めたいけど寂しいような、でも早くカイコタと相方と一緒に暮らしたいような♪
    結婚式の準備は、ホント大変ですなぁ。。。
    もう頭が変になりそう…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/287-adb0021f
この記事へのトラックバック


最新記事


