スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪行三昧と頑固爺ぃ

2010年12月09日 21:01

昨日の夜、ヒートアップしすぎたコタが仕出かしたのは「必殺・障子破り」
おばあちゃんが寝ているベッドの横にある障子に飛びつき、「ズボッ!バリバリバリ~っ」と破ったコタ。
隣の部屋(おばあちゃんルームは続き間)でパソコンをしていた私は、すぐさま「こらぁーーーー!!!!!」ととっ捕まえに行くものの逃げ足だけは速いコタ。
なかなか捕まりません。
そんな大捕り物をおばあちゃんが眠るベッドの周りで行っていたんですけど、おばあちゃん、起きる気配ナシ。。

数分後、捕獲されたコタは1分間宙づりの刑に処されたのでした。


101209.jpg



最近、カイが頑固爺ぃになりつつあります。
病院の先生に「未去勢の子は年を取るにつれて頑固になりやすい」と聞いてはいたのですが。
例えば散歩中。
いつもボール投げをするスポットが、雨上がりでビチョビチョだったり時間がなかったりすると
素通りするのですが、今までは「行かないの?そうなの?ふーん。」って感じでちょっと名残惜しいぐらいの感じだったんですけどね。
最近じゃ、「何が何でもするの!!」の一点張りで頑として動きません。
リードを引っ張っても動じない。
それでも時間があればしょうがないなぁと遊んであげられるんですけど、仕事前とかだと無理なので無理矢理引きずって帰ります。

例えば食事中。
今までは「食べたことのある物」にしか興味を示さなかったカイ。
でも最近では誰かが何かを食べてるとずっと側を離れません。
でも、食べ物に対する執着心が強くなったのはコタが来てからかもしれませんね。
ちなみにコタも物凄くいやしんぼです。


そんな頑固爺ぃカイちゃんですけど、相変わらず可愛いです*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛い我が子、とうとう手術の日程が決まりました。
可哀想なんて思っちゃいけませんね。カイは頑張るんだから。
去勢手術と内臓のエコーとレントゲンと心電図。全部一度にやってもらう予定です。

カイが無事に帰ってきますように…。


悪ガキコタと頑固爺ぃカイにポチっと応援お願いします^^





スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    な~んか、コタ君のほうが頑固爺ぃが似合いそうですが。
    カイ君のは頑固っていうよりわがままかな?
    たぶさんにいっぱい甘えてるんでしょうね。

    いよいよカイ君の手術、決まったんですね。
    大丈夫v-219
    カイ君はたぶさんを悲しませるために生まれてきたんじゃないですからね。
    いつものようにチョビ目の笑顔で帰ってきてくれますよ。
    でも、カイ君の性格からすると、病院においてかれるのにショックを受けるかも。
    帰ってきて2日間は超甘えモードになるかもしれないですよ。
    びいがそうでしたし。゛(6 ̄  ̄)

  2. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    た、確かに頑固爺ぃっぽいコタ…(笑)
    そうなのかなぁ~カイはちょっとワガママになってるだけなのかなぁ???
    まぁそれはそれでイイんですけど♪

    フフ( *´艸`)クスクス
    チョビ目の笑顔♪♪好きなんですよぉチョビ目ww
    やっぱり不安だから甘えたさんになるんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/288-45ec0f6e
この記事へのトラックバック


最新記事


