スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハーイ、花嫁さん。

2010年12月15日 20:06

今月初め、急遽式場を変更した私たち。
当然ドレスも1から全部選び直しです。
って事で再び選びに行ってきましたヨ。

この日は8時間近く、ウエストニッパーみたいなのでギューギューに締め付けられ、
でもひたすら「お腹すいたーお腹すいたー」を連発する私に衣装係のお姉さんが恐縮しっぱなしで。
いえいえそんな。お姉さんは悪くないですからー。

迷うかなーと思った衣装選びも、元の式場での衣装合わせでの経験が生かせたせいか
不思議と迷わなかったです。
たぶん、大体のイメージが固まってるんでしょうね。

ちなみにこれは2回目ぐらいに着たやつで、ボツになったやつ。
101215.jpg

相方は気に入ってたみたいだけど、ウチのお母ちゃんがほぼ興味を示さず
私もイマイチだったんでボツ×××

そもそもボツのやつじゃないとブログには載せれませんけどね(´・ω・`;A)

それにしてもやっぱりドレスって、動きにくいしご飯食べれない。。。
って言うかそろそろダイエットしないと…
毎年お正月にはビックリするぐらい太ってしまうワタシ。
プヨプヨしてる二の腕の下側とカッチカチの肩筋、どうにかする方法を知ってる方
教えてくださいまし。。

あ、そろそろ招待状の宛名書かないと…。
スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    ああああああ~~~~~~
    す・て・きぃぃぃぃ~~~
    これボツなの?お顔が見えないのが残念ですけど、絶対お似合い♪

    私はたぶさんよりはるかに年とってから結婚したし体格もいいものだから(汗)
    ふわりと広がったドレスは最初から避けちゃって
    試着もマーメードとかAラインな形のドレスばっかり。
    ほんとは花嫁さんだもの、ふわりとフランス人形のようにきめても
    誰も文句言わなかった(言わせなかった)かなあ・・・
    たぶさんは華奢な感じでどんな形のものでも似合いそう♪いいなあ~
    すてき!決めたドレスはどんなんだろ・・・・本番までお預け?
    ぜんぜん痩せる必要なくってよ!

  2. オペラパパ | URL | JalddpaA

    素敵ですよ。若々しくて♪
    たくさん着てたくさん写真撮って残されるといいですよ~♪
    オペママの色ドレス姿写真は地方営業に勤しむ売れない演歌歌手として
    封印されましたけど(笑)なかなか貴重な思い出になりました。がはは♪

  3. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    そうなんですのー。これ、ボツなんです(笑)
    何かドレスが可愛らしすぎて似合わないんだそうな。。
    私もたぶんAラインになると思います!
    マーメイドは体のラインが出すぎてちょっと…。

    本番の写真は頑張ってアップ出来るようにしますね^^
    やっぱり痩せないと!

  4. たぶ | URL | -

    オペラパパさん☆

    ありがとうございます♪
    たくさん着ましたしたくさん写真も撮ったけど
    なんせカメラマンが相方なのでブレブレv-356
    全然キレイじゃなーーーい!!!!(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/289-1a41f4a4
この記事へのトラックバック


最新記事


