スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイちゃん、無事帰ってきましたよ~!

2010年12月19日 17:17

夜19時、迎えに行ってきました。

先生から説明を受けた後、8時間ぶりの再会(*´∀`*)

奥の入院部屋から看護士さんに連れられて来たカイは、私の姿を見るなり

猛ダッシュでスリ寄ってきました。

偉かったね、頑張ったね、といっぱいいっぱい抱きしめました。

手術は無事成功。

健康診断の結果も、レントゲン・エコー・心電図共に異常ナシ。

血液検査でちょっとコレステロール値が高かったものの、まだ許容範囲。

股関節も片足の骨の入り方が若干浅いものの3年前に撮った時とほぼ変わらず。

心臓の肺動脈の逆流も以前と同じ程度なので問題ナシだそうです。

ただ体重が減っていたのが気になるかなぁ。

食事の量も同じだし運動量はどちらかと言うと減ってるのに…

先生も1か月、様子を見ましょうって。

太るのも困るけど痩せていくのも何か気になる…。






家に帰ってからカイにはご馳走をあげるつもりでしたが
まだ麻酔から覚めきってないのでいつもの1/3の量だけ(´・ω・`;A)
それでも勢いよく食べてくれました^^

だけどやっぱり何処か元気がない…

101219-1.jpg

可愛いチョビ目に力がない…

まだ麻酔の影響かな?

早くいつものカイに戻って欲しいなぁ。

101219-2.jpg
傷跡も痛々しい。。
(ジョリジョリ剃られてるのはたぶんエコーのため)

手術後の変化と言えば、ストーカー度合いが酷くなった事でしょうか。

うーん。。

でもそんなカイですら愛おしくて愛おしくて*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日の夜から今日までベッタリのカイちゃん。

まだ本調子ではないものの、元気になってきてますよ^^
101219-3.jpg



頑張ったカイにポチっと応援お願いします^^












スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    カイ君、お帰り!
    手術、がんばったね~。
    エライ、エライ!!!
    い~~~~~っぱい頑張ったんやからね。
    い~~~~~~~~っぱい甘えるんやで。
    今やったらどんなわがままも聞いてくれると思うよ。(*≧m≦*)ププッ

    たぶさん、気が気じゃなかったでしょうね。
    しばらくカイ君、ハイパーストーカーモードになるかな?
    びいがそうでしたから。
    コレステロール、ゴルは高めの子が多いらしいからたぶん大丈夫じゃないかな?って思いますよ。
    体重も初めての手術のせいかな?
    びいも3キロくらいガクンって減ってましたから。
    まあ、とにかく無事に済んでよかったぁ~♪

  2. オペラママ | URL | -

    カイちゃんお帰り~~
    頑張ったね~♪
    美味しいごはんも食べられたし
    たぶさんもそばにいるし
    もう安心だよ~
    オペラも手術から帰ったその日と次の日くらいまでは
    信じられないほど静かだったです。
    でも、大丈夫、いつものカイちゃんに戻りますよ~

  3. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    カイくん、手術していたのですねぇ。
    それは心配でしたねぇ。
    無事に終わって何よりです。
    カイくんもよく頑張ったね。
    ゆっくり静養させてあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/291-c073f72a
この記事へのトラックバック


最新記事


