スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイちゃん、ちょっとだけ復活しましたヨ!

2010年12月20日 20:21

昨日の夜からカイちゃん、時々変な声で鳴いたり寝返りを打つ時にオッサンみたいなうめき声をあげたりもしていますが。。

ようやくいつものキラキラチョビ目を取り戻しつつあります^^

でもやっぱりまだお散歩中に走りたがらないので、そこはまだ本調子ではないのかと。。

あ、でも食欲はバッチリ。

コタと共に「ご飯!ご飯!」と日々騒いでおります。

101220-2.jpg

でも~やっぱり元気がないような…(´ДÅ)ょゎょゎ

この方は…

005.jpg

顔も体もすっかりまん丸になりましたヨ。妖怪・二重アゴのハラタルミー。

そう言えばウチの子たちは二人ともオカマちゃんになっちゃったんですね。

コタコデラックスと…カイコデラックス???

コタはともかく、カイはデラックスにならないように気をつけねば。

退院後から「お芋さん禁止令」が出たカイちゃん。

これもカイのため!と思い、おやつはジャーキーだけ!って決めたのに。

早速チーズをあげてたうちの父親。

…おい、コラ。。。







我が家のオカマぶらざーズ(しすたーズ?)にポチィっと応援お願いします∩(´∀`)∩ワァイ♪











スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    だいじょうぶ、だいじょうぶ、食欲があるしきっとエネルギー充電中ですよ!
    コタちゃんたぶさんいるし、もう安心してるでしょうね。
    デラックスにはならないようにね・・・(笑)

  2. flora | URL | -

    お芋禁止令は。。。つ、つらいですネ(涙)
    でも私も食欲は一番のバロメーターだと思います!

    もうすぐクリスマスですし、あと数日辛抱したら
    きっとコタちゃんと共に、いつもの元気いっぱいなカイ君になります♪

    たぶさん家に帰ってきたのも、元気回復のおおきなきっかけになったと思います(^0^)vvv

  3. JIN | URL | -

    メリークリスマス~♪
    もうそろそろカイ君はキラキラチョビ目復活してるかな?(*^m^*)
    いやいや、コタ君はまだまだシュッとしてますがな。
    うちの先代ニャンコなんて6キロありましたから。
    顔なんて両サイドに大福が引っ付いてるみたいでしたよ。

  4. JIN | URL | -

    再び失礼~♪
    ロビナのケーキ、土台(?)の部分に切れ目を入れてあげるほうがいいかも。
    びいは一口で食べてあとで戻しました。
    あっ、カイ君はそんなお下品な食べ方しませんよね。

  5. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    かいクンはもうすっかり復活しましたか?
    今年の元気な顔を待っていまーす。

  6. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    明けましておめでとうございます。
    返事が遅くなって本当にすみません。
    カイは無事復活しましたヨ。
    でもデラックス街道まっしぐらです(笑)


    floraさん☆
    明けましておめでとうございます。
    返事が遅くて申し訳ないデス。。
    お芋禁止令、みんなが守ってたのは最初だけでした。やっぱり(笑)
    でも元気になってくれさえすれば何でもいいやって思うのはやっぱり…甘いでしょうか?


    JINさん☆
    明けましておめでとうございます。
    返事、遅くなってしまってすみません。
    ロビナのケーキ、事情があってキャンセルしたんです。
    楽しみにしてたんですけど…。
    なので来年の誕生日かもしくは結婚式に再チャレンジしようかと思っています。


    ミントパパさん☆
    明けましておめでとうございます。
    カイもコタも元気ですよ。
    傷ももう目立たなくなったし、腹毛も生えてきました(笑)
    でもカイちゃん、去勢前よりちょっと気が荒くなった気がするんですが…(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/292-becae569
この記事へのトラックバック


最新記事


