
--年--月--日 --:--


遅ればせながら…

2011年01月09日 20:24

新年明けましておめでとうございます。
と言いつつもう9日も過ぎてるのでお正月ムードも限りなくゼロに近いと思われますが。。

気がつけば20日も更新していませんでしたね。

でも大丈夫。
カイもコタも元気ですよ。

抜糸も無事終わったカイは、順調に腹毛も伸びてるし食欲も旺盛だし
デラックスが2頭になったたぶ家は毎日「メシくれコール」で賑やかですよ。

そういう飼い主本人はと言うとですね。

まぁ色々ありまして。
究極のマリッジブルーに襲われてしまってたり
不眠症になっていたり
お正月なのに激やせしたり
お正月休みはすべて風邪で寝込んでいたり
9日間連続で悪夢にうなされていたり

…とまぁかなり過酷な状況ですけど、とりあえずは生きてますのでどうぞご心配なく。

いつもいつも私の突然の誘いとワガママに付き合ってくれるH氏、本当にどうもありがとう。
相談に乗ってもらって、何度心が救われた事か…。
私はそんなアナタが大好きデス。。。



そんなこんなで今までみたく頻繁に更新も出来ないし
大好きなカイコタの写真も撮れてないですけど

きっともう少ししたら落ち着くと思うので
皆々様、カイコタの事を頭の片隅にでもちょこっと置いておいて頂けると嬉しいです。





最近寒くなってきたので、よくくっついて寝てる2頭は
本当に可愛らしい。。
110109.jpg






せっかくコメント頂いても、すぐに返せないと思うのでコメント欄は閉じておきます。
代わりに拍手の所をポチっと押してってもらえると嬉しいなぁーなんて思ったりしてみたり。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/293-f79f6d1d
この記事へのトラックバック


最新記事


