スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告。

2011年01月15日 10:41

おはようございます。
やっと風邪も治り、正月前後に患ったプチ拒食症は何処へやら、最近ではガッツリ食べすぎてリバウンド確実な飼い主です。

でもまだチョットばかし心が不安定なせいか夜はiPhoneで音楽を聴きながらじゃないと眠れません。
静けさに耐えられないのです。何でだか。
そんなワタシの最近のipod再生回数ナンバー1は谷村新司とテレサテン。
あの切なげな歌声に心が癒されるんでしょうね、きっと。
ヒーリングですよヒーリング。

それでも毎朝5時とか6時に目が覚めて二度寝が出来ない。
かと言ってする事もない。
夜はなかなか眠れないし朝は早く起きすぎる。
もう何がなんだか。。
基本家ではお酒飲まないし、かと言って本を読みだすと最後まで読んでしまう。
カイは枕元で鼾かいて寝てるし、コタは夜な夜な布団を揉んではグルグル言ってるし。
眠れないのは私だけ…。

ま、いつか治るでしょうけど。


さて。

木曜日に相方と神戸に行ってきました。
あ、別に観光とかデートとかそんなんじゃないですよ。
車買いに行ってきたんです。
私が欲しい車がなかなか中古で出回らなくて、やっと見つけたのが神戸の車屋だったもんで。
2週間後に納車予定。楽しみです。

その後は二人で式場行って衣装の小物合わせ。
私たちには男女1ずつ、2人のプランナーさんがついてくれてるんですけど
男の人は何しかカイが大好きみたいで、「今日はカイくんは?」「次は連れてきます?」ってそればっかり。
いやん、またカイのファンが増えてしまったのねぇ~。

で、女の人はと言うと。。
やばいぐらい面白い。ノリ良すぎ。
衣装合わせの時も二人でギャーギャー喋っちゃゲラゲラ笑って相方と男性プランナーさんは放置。
だってもう、擬音でしか会話してなかったんで。
「ここをこうガッと上げて…」
「あ、じゃあここをピロンと垂らしてー」
「ツンツンした感じですね?」
「んで、ここにバババババっと花つけて…」
とか。それで伝わるから凄いですよね、いや、マジで。
あー面白かった。

あのプランナーさんとなら、絶対いい式が挙げられると思う。
むしろそのプランナーさんと結婚したいと思う。うん。







そんな感じで飼い主の近況報告終わり。

ウチのチビたちはと言うと…
110115.jpg

コタがカイのお腹んとこにスポっと収まってる感じ。
可愛いんだからもう。。





拍手のボタンをポチっと押してもらえると嬉しいデス*:.。☆..。.(´∀`人)


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/294-456f3b83
この記事へのトラックバック


最新記事


